スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商サンクス スーパーGT2009 1/64情報

2010-05-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日も少し書きましたMS-Models、前回ブログアップ後読みました。
中身は皆さん買って読んでやってください、と言う感じなのですが1点だけ..

Model cars誌にも載ってましたが、京商サークルKサンクスの1/64、2009スーパーGTの全車両+αが7/6に発売との情報、このMS-Modelsにもありました。

kyosho_sks_sgt09_05cm.jpg

ときめきモールの予約はいつからですかね~。
というかSCもNSXも特にほしくないし、GT-Rもイマイチ触手が動かないし、どうしよ。
ま、財政的に厳しいというのが1番なんですがね(汗

詳細はこのMS-ModelsかModel carsをご覧下さい。
MS-Modelsを読んだ感想としては...色々書いてあって面白いですが、ちょっと詰め込みすぎかなー..

今日はこの紹介だけでした、では!
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 1/64

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
おお、情報サンクスです
フルコンプしたいところですが、資金面的に苦しいので各車1台ずつ+インパル2種類狙いです
しかし…インパルのテストカーは意外ですねぇ

longzuoさんこんばんは!
こちらのブログを拝見して早速私もMS-models買いに行くました!内容はややダイジェスト的な感じですかね~(^^)
なにしろ私、情報弱者(笑)なものでこちらのブログ記事、大変有効活用しております。
これからも有益な情報よろしくお願いしますね!

No title

longzuoさん こんばんは。
MS-models私も買いました。
確かに詰め込みすぎですねよね。
広過ぎ、浅過ぎと言った所でしょうか。。。
Vol.2のスカイランのように車種を絞り込んだりの方がベターかなーと。。。
でも全体的に良い本ですね(^o^)

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> おお、情報サンクスです
え?それはシャレですか?

> フルコンプしたいところですが、資金面的に苦しいので各車1台ずつ+インパル2種類狙いです
> しかし…インパルのテストカーは意外ですねぇ
確かにテストカーは意外でしたね。
ただある方に言われて気付いたのですが、この1台が一ツ山さんとこのDBR9だったら...
一箱行っちゃってたかも..

やはりGT-Rだけ狙いますかねぇ

Re: タイトルなし

おまつさん、こんばんは!

> こちらのブログを拝見して早速私もMS-models買いに行くました!内容はややダイジェスト的な感じですかね~(^^)
そうですね~、ちょっと詰め込み過ぎな感じありますよね~。

> なにしろ私、情報弱者(笑)なものでこちらのブログ記事、大変有効活用しております。
> これからも有益な情報よろしくお願いしますね!
あわわ、拙い内容で申し訳ない感じですが、参考にしていただければ幸いです。
今後もよろしくお願いします!

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> MS-models私も買いました。
> 確かに詰め込みすぎですねよね。
> 広過ぎ、浅過ぎと言った所でしょうか。。。
> Vol.2のスカイランのように車種を絞り込んだりの方がベターかなーと。。。
そうですね車種を絞らないとどうしても広く浅くになりますよね~
っていうかハコ車って、広過ぎですね。せめて年代でわけてもいいくらいですし。

> でも全体的に良い本ですね(^o^)
確かに実車とミニカーを比べてたり、なにより実車画像が参考になりますよね。
このシリーズ長く続けてほしいところです。

No title

こんにちは。MSに載ってるエブロ SC430の08と09が並んでいる写真を見ると、09の方がよりワイド&ローな筈がどう見ても逆になってますね(笑)。ホント エブロ大丈夫なんでしょうか?。

Re: No title

ロロさん、こんばんは!
遅レスすみません。

> こんにちは。MSに載ってるエブロ SC430の08と09が並んでいる写真を見ると、09の方がよりワイド&ローな筈がどう見ても逆になってますね(笑)。ホント エブロ大丈夫なんでしょうか?。
お、確かにそうですね!
単体で見ると気付きませんでした。前年のは参照せずに設計するんですね。

ちょっとがんばってほしいところです(汗

No title

あっ!しまった!Ms-Models買ってない・・・・
忙しさと、胃腸風邪のダブルパンチで先週末から今週初めまでボロボロの精神状態です。(笑)
(胃腸風邪でも休めず、半日出勤とかでなんとか仕事つないでます・・・)

GT500シリーズは、私もどうするか非常に悩んでます。
ポチるか、バラ買いするか・・・・

Re: No title

Model_Carさん、こんばんは!

> あっ!しまった!Ms-Models買ってない・・・・
> 忙しさと、胃腸風邪のダブルパンチで先週末から今週初めまでボロボロの精神状態です。(笑)
> (胃腸風邪でも休めず、半日出勤とかでなんとか仕事つないでます・・・)
うわ、大丈夫ですか?
最近寒暖の差が激しかったりして体調くずし易いですよね。ご自愛ください。

> GT500シリーズは、私もどうするか非常に悩んでます。
> ポチるか、バラ買いするか・・・・
私はちょっと財政的に厳しいのでバラ買い決定です(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
