スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SKYLINE 2000GT-R KPGC10 1971

2010-05-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
ここのところhpiが続いて「信者乙!」とか言われそうなので、本日はこれ。
先日の静岡ホビーショーのEBBROブースのアウトレットセールで購入しました、EBBRO NISSAN SKYLINE GT-R KPGC10 シルバー1/43、です。

ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_1t.jpg

このパッケージでは3つ目の購入かな?
これ欲しかったのですが、慢性の資金難で中々手が出せず、今回のアウトレットでなんと1漱石。すかさずゲットです。

アウトレットなので、どこかエラーかなあ?なんて眺めてたら..あちゃー...
ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_2t.jpg
ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_5t.jpg

これか..
リアのエンブレムが面白いことになってますね。左右位置、上下反転してます(笑
でも飾るとしたら前向きにするんで見えないし、いざとなったらデカールでも作って...でも厳しいコレクターさんなら無料でもいらない、って感じかもですね。

それと、すかさずゲット、と言っても現地組の方はご存知かと思いますが、現場はカオス状態..サーッと華麗にゲットできたわけでもなく、阿鼻叫喚の中で掴んだ代物でございます(笑

アウトレットの棚は裏から商品を追加できる仕組みになっていて、売れ残り品が際限なく出てくるんですね。で、自分の欲しい車種が出てくるまで最前列を占有する方で柵ができたような状態になってしまってるわけです(涙

で、私このハコスカが見えたんで特攻しようとしたんですが、ひ弱で小心な私(?)では全然壁が崩れない..仕方なく「そこのハコスカ取ってくださはぁ~い」と呼びかけたら、心優しい前列を占有して動かない方が取って下さいました。

ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_3t.jpg
ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_4t.jpg

ハコスカは2台目かな。他のバリエーションや別金型のこととか全然わかりません。こういうアウトレットじゃなかったら買わなかったかな。

さてミニカーレビュー的なことは全然書いてませんが、最後に本日購入したこの本、

ebbro_skyline2000gt-r_71kpgc10_6.jpg

これから読みます(^^;
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO KPGC10 1/43

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
アウトレット品を売っているイベントに参加したことがありませんので、一体どういう状況なのかは分かりませんが、かなり大変そうですね(^^;)
ハコスカのフロントグリルのGT-Rエンブレム、「GT」と「R」の色が逆な気がするのですが…ハコスカには疎いので詳しくは分かりません…

MSモデルズ、今度TSUTAYAにでも買いに行きます(笑)

No title

longzuoさん こんばんは。
カオス状態、面白いですね~(^^)
アウトレットは行った事が無いのですが、
街の狭いミニカー屋さんでもたまに近い状態になります。
もれなく、おやじ臭が付いてきます。。。

ひ弱で小心な方が、
「そこのハコスカ取ってくださはぁ~い」は言えません(^o^)

No title

longzuoさん、こんばんは。
私もEBBROのアウトレットでどんな物が売られているのか興味があったのですが、"カオス状態"に突入する気になれず、遠くから眺めているだけでした。売り方をもう一工夫できないものですかね…

No title

こんばんは、Model_Carです。

あらら、エンブレムが・・・
でも、私なら全然気にしません。そのくらい
もっと、非道いのつかんだことありますから(笑)

おお!MS-Models出てたんですね。買おっかな・・・

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> アウトレット品を売っているイベントに参加したことがありませんので、一体どういう状況なのかは分かりませんが、かなり大変そうですね(^^;)
一応混雑具合も写真撮ったのですが、いろんな方のお顔が写ってるので控えました(汗

> ハコスカのフロントグリルのGT-Rエンブレム、「GT」と「R」の色が逆な気がするのですが…ハコスカには疎いので詳しくは分かりません…
あー確かにイメージは逆ですが、これは確か合ってると思います。

> MSモデルズ、今度TSUTAYAにでも買いに行きます(笑)
是非!

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> カオス状態、面白いですね~(^^)
面白くないですよっ!(笑)現場は必死です(汗

> アウトレットは行った事が無いのですが、
> 街の狭いミニカー屋さんでもたまに近い状態になります。
> もれなく、おやじ臭が付いてきます。。。
おやじ臭!?イヤですねぇ~...って私は嫌がられるほうか?

> ひ弱で小心な方が、
> 「そこのハコスカ取ってくださはぁ~い」は言えません(^o^)
いやいや、本当、小心なので押し退け押し退けはできませんでした(^^;
でもとりあえずゲットできたので良かった~。

Re: No title

DAIさん、こんばんは!

> 私もEBBROのアウトレットでどんな物が売られているのか興味があったのですが、"カオス状態"に突入する気になれず、遠くから眺めているだけでした。売り方をもう一工夫できないものですかね…
あ、現場見られたんですね。もしかしたら必死な私を見られてたかもですね(笑

売り方については同意ですね~
今回のhpiみたいに一人3個までとか制限をつけるとか、少なくとも1回の会計で3個までとかすれば人だかりを回すことはできましたね。
次回は考えてほしいですね!

Re: No title

Model_Carさん、こんばんは!

> あらら、エンブレムが・・・
> でも、私なら全然気にしません。そのくらい
> もっと、非道いのつかんだことありますから(笑)
ですよね~。私もコスパ的に全然OKでした。

> おお!MS-Models出てたんですね。買おっかな・・・
色んなハコ車が載ってますよ。広く浅くって感じですかね。是非!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
