
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

モータースポーツ関連ツイッターまとめ

2010-05-14 このエントリーを含むはてなブックマーク
まとめというほどではありませんが、ミニカーレビューがネタ切れなもんで..

さてドイツのニュルブルクリンクでは24時間レースが開催されていますね。
そんな現地の情報をリアルタイムに取得するため、私はツイッターを活用してます。
もちろん今回のレースに限らず普段からの情報収集にも役立ってますが...

ちなみにニュルではGazoo RacingのLFAも参戦しており、特に注目されていますが、
その辺のライブな情報はGazooのサイトをご確認ください。

さて、以下は私が知り得た&フォローしているレーシングドライバーのアカウントです。
主に日本のレースに関連したドライバーさん達です。

JPオリベイラ(http://twitter.com/JPdeOliveira

脇阪寿一(http://twitter.com/JuichiWakisaka
平手晃平(http://twitter.com/Koheihirate
大嶋和也(http://twitter.com/kazuyaoshima
石浦宏明(http://twitter.com/Hiroaki_Ishiura

井出有治(http://twitter.com/yuji_ide
塚越広大(http://twitter.com/koudai1120

土屋武士(http://twitter.com/tsuchiyatakeshi
青木拓磨(http://twitter.com/takuma_aoki

他にもいらっしゃるかと思いますが、見つけた分だけ..

特に週末はニュルの状況を脇阪/大嶋/石浦(参戦してないのに何故かいるw)選手達が頻繁につぶやいてると思います。

ちなみにリストにもしています。
longzuoのドライバーリスト
それとドライバー以外のモータースポーツ関係者のリストも作っています。
longzuoのモタスポ関係者リスト

他にもおススメのツイッターアカウントあれば教えてくださいね!
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : モータースポーツ Twitter

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
