
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA GT開幕! Rd.1アブダビなど

2010-04-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
4月も後半だというのに関東甲信地方はなんと雪!どうなっちゃってるんでしょう?

で、先程、単身赴任先の山梨から神奈川へ帰ってきたのですが、その途中、こんな↓光景が...

20100416_fiagt_etc_0.jpg

ちょっと写りが悪いですが、21時くらいで山沿いは既に積雪がありました。山沿いはまだ桜の花が残ってるので、花の上に雪が積もるという状況..写真のバス停のうしろの桜はまだ花が大分残ってる状態でした。
あいにく三脚を持ち合わせてなかったのでフラッシュでの撮影となりましたが、かえって降雪が写り込んでいてじゃんじゃん降ってるのがわかりますね。

さて本題。今週末は国内ではフォーミュラニッポン、海外ではF1中国GPとフォーミュラな週末なわけですが、密かにFIA GTもアブダビのヤス・マリーナサーキットで開幕です。

以下、FIA GTについてなど軽く..
既に現地ではフリー走行などは行われていて、もうすぐ予選が始まります。
簡単なタイスケは以下。

予選:   4/16(金) 24:30~
Warmup:  4/17(土) 18:30~
予選レース:4/17(土) 21:00~
決勝:   4/17(土) 24:45~
(いずれも日本時間)

ライブストリーミングは
http://www.gt1world.com/gt1tv
でやると思ってましたが、フリーなどはやったのかな?

ライブタイミングはこちら
http://static.sportresult.com/federations/fia/gt1/

GT-R勢はまぁまぁのようです。荒選手も頑張ってるようです。ただBOPの結果からGT-Rが一番性能調整で積まされてるという噂もありますね。
3週遅れではありますが、5/9(日)からJSPORTSでの放映を楽しみにしていて結果バレ困ると言う方は見ないように(汗)

いずれにせよ、楽しみです。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIAGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
