スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

Q-MODEL NISSAN R90CP #24

2010-04-14 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は会社帰りにコンビニ巡りをして無事BOSS缶コーヒーのおまけ「栄光のレーシングカーコレクション」を見つけたと思いきや..
日産関連だけがほとんど抜かれてました..orz

という訳で本日は1/43ミニカー紹介の通常営業です。

qmodel_r90cp24_1t.jpg

Q-MODELの日産R90CP、'90JSPCのシリーズチャンプです。
長谷見さんとA.オロフソンさんドライブですね。

qmodel_r90cp24_2t.jpg
qmodel_r90cp24_3t.jpg

ちなみにBOSSおまけの日産物は2缶のR89Cだけはありました。
BOSS... on Twitpic

さてこのQ-MODEL、モールドゆるめのところはありますが、発色、造形良くできてます。というか実車モデルがなにより格好いいです。
ル・マンで走ったR90CPやCKとはカナードやリアウィングなど色々違うところがあるようですが、比較対象を持ってないので、おいおい入手したら並べてみたいですね。

qmodel_r90cp24_4t.jpg
qmodel_r90cp24_5t.jpg

最後まで見てくれた方に大公開!我が家(単身赴任先)の冷蔵庫です(笑)!

qmodel_r90cp24_6.jpg

私ヘビーコーヒードリンカーなので半分は元々のストックですが、また増えそうです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : Q-MODEL R90CP 1/43

コメント

非公開コメント

No title

お!またCシリーズですね!
左カナードに付けられた勝利数ステッカーまで再現されているのが
なかなかマニアックなんですよねー。分かりにくいけどw

っていうか、冷蔵庫の中…すごすぎ!www

No title

longzuoさん こんばんは。
いやー、血糖値上がり過ぎますよ(^o^)
分りました。
今日分りました。
家族と離れて暮らす寂しさ。。。
嫁さんが里帰り出産で、実家へ戻りました。
お互い、期間限定の独身生活、がんばりましょう(ToT)

No title

こんにちは。はじめまして。ここんところの缶コーヒープルバックカートリプル攻撃は凄いですね。店員もセッティングが大変だと思います。それとQ-MODELですが、2年前に「クイズに答えてミニカーをもらおう」的なキャンペーンをやってましたね。そこの問題で「R90CPのJSPC仕様とLM仕様の違いは?」というのがあったのを思い出しました。

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> お!またCシリーズですね!
> 左カナードに付けられた勝利数ステッカーまで再現されているのが
> なかなかマニアックなんですよねー。分かりにくいけどw
あー!ホントだ!
結構細かい仕事してますね♪

> っていうか、冷蔵庫の中…すごすぎ!www
元々中毒なんですが、今回のでさらにストックが..

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> longzuoさん こんばんは。
> いやー、血糖値上がり過ぎますよ(^o^)
ですよねぇ..気をつけます。

> 分りました。
> 今日分りました。
> 家族と離れて暮らす寂しさ。。。
> 嫁さんが里帰り出産で、実家へ戻りました。
> お互い、期間限定の独身生活、がんばりましょう(ToT)
おぉ!!ご出産ですか!?おめでとうございます!
元気なお子さん、ご出産されることお祈りします♪

さて束の間の独身生活、最初の数日は開放感があったりするんですが、あとは寂しいばかりなんですよねぇ..
ただkenkenさんの場合、ご家族が増えるという楽しみがあるじゃないですか!
大変な面もありますが楽しみですね~

Re: No title

ロロさん、こんばんは!
はじめまして!というかよっきゅんさんのところでのコメントはいつも拝見しております♪
こちらでのコメントありがとうございます!

> ここんところの缶コーヒープルバックカートリプル攻撃は凄いですね。店員もセッティングが大変だと思います。
確かに..店員さんが自分で缶にセッティングするんですかねぇ?
それだとものすごく大変ですね。
あ!そういえば前に缶とオマケのラベルの位置が変だってバイトさんが店長さんに怒られてました(笑

> それとQ-MODELですが、2年前に「クイズに答えてミニカーをもらおう」的なキャンペーンをやってましたね。そこの問題で「R90CPのJSPC仕様とLM仕様の違いは?」というのがあったのを思い出しました。
そういうキャンペーンがあったんですか!恥ずかしながら知りませんでした..
でも普通そういうキャンペーンって、もの凄く簡単なクイズが普通ですよね?「ル・○ン24hレース」を埋めろ、とか(笑
流石ちょっとマニアックなクイズですね♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
