
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi ミニカーファン休刊記念(?)限定R33LM

2010-03-31 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はhpiのミニカープチ情報。

出版から刊行されている「ミニカーファン」の32号が先日発売されました。
ミニカー好きの方ならご存知かと思いますが、この「ミニカーファン」、今号で最後だそうです。

まぁ、雑誌という媒体である以上仕方ないのかもしれませんが、一ヶ月遅れの新製品情報とショップの宣伝で大半を占めているうえ、記事内容が京○さん関連に偏りすぎでこのお値段じゃねぇ..
たまに特集記事やイベント情報など役立つ内容もあったのですが、気軽に買える値段ではなかったです。立ち読みで気になる情報のみ収集、という方多かったのではないでしょうか?

あ、今日はそんな愚痴を言いたかったわけではありません。
なんと休刊記念(?)ということで、hpiとのコラボミニカーがあるとの情報が載っていました!
モデルはなんとR33LMのプレーンカラーで、しかも2色(シルバー&黒)!!

minicar_fan_32.jpg

プ、プレーンカラー...orz

記念庫取材したんだから所謂”スカイラインではない”ル・マンレギュ用のR33 GT-R LMにしてくれればいいのに..

詳しくは以下「続きを..」から
本当の詳細はミニカーファン、買ってやってください。
ちなみに各色300台限定、4月下旬からhpiのWebサイトで受付だそうです。

4月というと、いまのところ予定されているhpiの新製品は、
・R32オーテックバージョン(レジン) \10,290
・R32 GTB-4(レジン) \10,290
・セリカST185サファリ1992#8(サインツ) \6,300
・セリカST185サファリ1993#1(カンクネン) \6,300
と元々購入予定のないフォードGT。

延期が無かったとして、ST185を一つ諦めるとしても...
...ム、ムリです..
来月を見越して今月はミニカー購入はなるべく控えていたのですが、引越やなんやで結構出費が多くて..厳しいなぁ..

元々4月発売予定でアナウンスされていたMIRAGEの'93GTシルビアは5月のようですね。hpiのスタッフブログで1発目のカラーサンプルが上がったとありました。

20100331_hpiGTsilvia_.jpg
楽しみです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi 限定 R33

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
