スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

[再]EBBRO SKYLINE GT-R(R32) NISMO

2010-03-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
新着ネタも無いのでとうとう再掲載なんて反則をしちゃいます。
以前の記事は一応ブログ初期の頃で画像もイマイチだったので撮り直しという意味もこめて。EBBROの1/43 BNR32 NISMOです。

ebbro_R32NISMO_GTR_3t.jpg

あと、マイルストーンというメーカーのWIT'Sというブランドで来月下旬あたり予定でR32のNISMOが発売されるらしいのですが、これがネタ満載らしくって...

それを見て、これを思い出したので引っ張り出してきたってのが本当のところです。

ebbro_R32NISMO_GTR_4t.jpg

WIT'Sというと、エッセンスだとか、モーターショーのLFA、2005年モーターショーのR35GT-Rだとか、プロトタイプカー専門だと勝手に思い込んでいたのですが、R32とかも出すんですね。

で、何がネタかというと、こちら製品説明を見ていただければ、R32に詳しい方なら噴飯ものかと..

細かい突っ込みは営業妨害になるかもなので、GTR-Worldのウェブカタログあたりと比較してみてください(手抜きとも言います)。

何せ”他のミニカーメーカーでは再現できなかった部分を正確に再現”とか書いちゃってるところが痛い..
せめて発売年くらいは間違えないでやってください(汗)。日産が許可したってところがびっくりですが。

ebbro_R32NISMO_GTR_1t.jpg

ebbro_R32NISMO_GTR_2t.jpg

このEBBROの方は、リアワイパーが無かったりするのは(内装はそのままだったりしますが)、一応再現されてますね。
これがGr.Aになると、どうしてあんなことになっちゃったんでしょ..
WIT'Sの方は、ネタとして買うにはちょっと高いんだよな..もし値崩れするようなことがあれば考えますが。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO GT-R R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

例のアレですね>WIT'S
頭の二桁を消した価格だったら買っても良いかもしれない(笑)

No title

WIT'SのR32は、ネタとして最高の一台じゃないですか(笑)
半額くらいまで値崩れしたら、ネタとして買ってみても良いと思います。

Re: No title

mtegawaさん、こんにちは!

> 例のアレですね>WIT'S
例のやつです(笑

> 頭の二桁を消した価格だったら買っても良いかもしれない(笑)
頭の二桁って...(汗 タダ同然じゃないすかw
確かにお気持ちはわかりますが...

Re: No title

tomosangさん、こんにちは!

> WIT'SのR32は、ネタとして最高の一台じゃないですか(笑)
ネタとしては楽しめそうですよね(笑

> 半額くらいまで値崩れしたら、ネタとして買ってみても良いと思います。
半額にしても3千円以上なんですよねぇ..ネタのためにしたら、まだ高いすかね(笑
コレクター的には確実に要らない一品なんですが(汗

撮り直し!

賛成に一票っ!
回数を重ねると 前の写真
だんだん アラが 見えてきて-。
同感です。

そんな意味では。。。
「撮り直し」シリーズ なんて あっても いいですね!

Re: 撮り直し!

AZさん、こんにちは!

> 賛成に一票っ!
> 回数を重ねると 前の写真
> だんだん アラが 見えてきて-。
> 同感です。
>
> そんな意味では。。。
> 「撮り直し」シリーズ なんて あっても いいですね!
以前の記事の写真を差し替え、という手もあるんですが、
誰も見てくれないと寂しいですからねぇ..

ただ検索エンジンから過去記事に訪問くださる方もいるので難しいところですね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
