スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

カレスト座間 日産ヒストリックカー特別展示

2010-03-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日、mtegawaさんのブログ、というかTwitterで教えてもらったカレスト座間の日産ヒストリックカー特別展示を見に行ってきました。

4/4まで展示とのことですが、近場ゆえにいつでも行けると思っていると忘れそうなので(笑

201003_carest_1t.jpg

ただ今日は単身赴任先の山梨に移動しなければいけないため、朝一に写真だけササッと撮ってきました。
で、これから早目の夕飯をとって電車で移動しなければならないので、取り急ぎ画像のみのご紹介です。
ちなみにカレスト座間の場所など詳細はカレスト座間のホームページをご覧ください。

・'93 #2 R32スカイライン STP TAISAN GT-R
201003_carest_2t.jpg

・'99 #1 PENZZOIL NISMO GT-R
201003_carest_3t.jpg

・'03 #23 Xanavi NISMO GT-R
201003_carest_4t.jpg

201003_carest_5.jpg

以上、次回はミニカー紹介の通常営業に戻れるかな。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : イベント

コメント

非公開コメント

No title

お、行かれたんですね!
1枚目のボンネットアップ、良い感じです。

No title

longzuoさん、こんばんは。
この3台の展示は素晴しいですね。私も時間があれば行ってみたいと思います。

No title

longzuoさん、おはようございます!
山梨との行き来お疲れさまです。

おおっ!どれもカッコよろしい名車達ですね、トップのペンズのボンネットアップいいですねえ(^_^)

それとラストショット、奥の2台と比して2003年車のボンネットの「うねり」がよく分かるナイスショット!です(^_^)v

Re: No title

mtegawaさん、こんにちは!
情報サンクスです!

> お、行かれたんですね!
> 1枚目のボンネットアップ、良い感じです。
朝イチちょろっとだけ行ってきました。
やっぱり格好イイすよねぇ。他のもどこかで常設展示してくれればいいのに..

Re: No title

DAIさん、こんにちは!

> この3台の展示は素晴しいですね。私も時間があれば行ってみたいと思います。
色といい、コントラストといい、ホント絵になりますよね!
4/4までらしいので、是非!

Re: No title

ADかんちゃんさん、こんにちは!

> 山梨との行き来お疲れさまです。
お気遣い、ありがとうございます!
心に染みます。

> おおっ!どれもカッコよろしい名車達ですね、トップのペンズのボンネットアップいいですねえ(^_^)
>
> それとラストショット、奥の2台と比して2003年車のボンネットの「うねり」がよく分かるナイスショット!です(^_^)v
言われてみるとそうですね!
並んで見られるのはこういうイベントならではですが、できればいつでも見られるような場所があるといいですね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
