
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

単身赴任開始。とりあえず生存報告です。

2010-03-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
久々の更新です。といっても生存報告のみで失礼します(´・ω・`)。

前回の記事にもありますように、山梨へ転勤致しました。
その転勤に関して沢山の暖かいコメントをいただき、本当に感謝です!

身の回りの最低限生活できるような環境は整いましたが、インターネット環境が整わないためiPhoneからの更新です。
なので本格更新は引越休暇を取る明後日あたりにできるかと思います。たくさんいただきましたコメントにも返信したいです。

色々あって気が滅入るなかいただいた暖かいコメント、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
ミニカー以外にもスーパーGTの岡山テストとかFIAGTとかネタは豊富なようですが、iPhoneからの更新はちょっときついのでひとまずお礼のみです。

では!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
いよいよ単身赴任ですか
インターネット環境が整ってからの記事、楽しみにしていますよ(^^)b

No title

longzuoさん、こんばんは。

また落ち着きましたら、楽しいお話を聞かせて下さいね。

No title

こんばんは
いよいよ始まりですね。
生活環境に慣れるまで大変でしょうけれど
落ち着いたら、更新楽しみにしてますよ♪

No title

こんばんは。
ついに新しい生活が始まったんですね、お体に気をつけて、頑張ってください!
本格的な更新も楽しみにしております(^^

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> いよいよ単身赴任ですか
いよいよ始まってしまいました(汗

> インターネット環境が整ってからの記事、楽しみにしていますよ(^^)b
NTTの不手際が多くて赴任先のネット環境開始が延び延びです...(´;ω;`)
なので当面は週末帰省時の更新がメインかと思います。

Re: No title

siotarouさん、こんばんは!

> また落ち着きましたら、楽しいお話を聞かせて下さいね。
ありがとうございます!
現地のネット環境の構築に手間取ってまして、当面は週末帰省時の更新がメインになりそうです。

Re: No title

M2さん、こんばんは!

> いよいよ始まりですね。
いよいよ始まってしまいました(´;ω;`)

> 生活環境に慣れるまで大変でしょうけれど
> 落ち着いたら、更新楽しみにしてますよ♪
今のところまだまだ生活環境には苦労しそうです(汗
ネット環境構築に手間取ってまして、当面は週末帰省時の更新がメインになりそうです。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!

> ついに新しい生活が始まったんですね、お体に気をつけて、頑張ってください!
いよいよ始まってしまいました(汗
地元より色々環境が違うせいか、結構苦労しております。

> 本格的な更新も楽しみにしております(^^
ありがとうございます!
NTTの不手際もあり、ネット環境が整うのが延び延びです(´;ω;`)
当面週末帰省時の更新がメインになりそうです。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
