スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EBBRO '98 UNISIA JECS SKYLINE(R33)

2010-02-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんだかもの凄く忙しいです。
今後更新が滞るかもしれません。理由は明日にでも詳しく..

週末の新製品ラッシュで新着も色々あるのですが、詳細レビューができません。
なので今回は画像中心で。

本日はEBBROから発売された'98のR33UJです。

ebbro_r33jgtc_98uj_7t.jpg

今月いよいよ'94R32UJ発売か、と期待していたのですがR32はカルソニックだけ。富士のスカイラインセットでR32は入っていたので、カルソニックはスルーです。
カルソニックは今回のと色々違うところがあるみたいで、比較もしたいところですが、その辺は、
mtegawaさんのブログ、やひでPさんのブログで詳しくレビューされているのでそちらを参照ください。

ebbro_r33jgtc_98uj_1t.jpg

ebbro_r33jgtc_98uj_2t.jpg

ebbro_r33jgtc_98uj_5t.jpg

UJと言えば...と、いつもlongzuo特注R32Gr.Aを引張り出してくるところですが、今回はそれもできず..

'98は最後のR33、この3号車はシーズン5位でしたっけ。

これ'94R32UJが発売されてたら発売日買いは無かっただろうなぁ..
購入基準が曖昧ですね。

ebbro_r33jgtc_98uj_3t.jpg

ebbro_r33jgtc_98uj_4t.jpg

なんか書いている内容がしどろもどろだな。

ebbro_r33jgtc_98uj_6.jpg

今回気付いたんですが、アンテナがヨリ線なんですね。直線性を保つための工夫なんでしょうか?
まさかなんかのケーブルの被服を剥いだだけじゃなかろうな?...それはないか。

ebbro_r33jgtc_98uj_0.jpg

それとどうしても言いたくなるこの外箱。雰囲気出してる感じの素材なのかもしれませんが、ヨレヨレになっちゃうんでどうにかなりませんか?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO GT-R 1/43 R33

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
ユニシアジェックス、なかなかカッコいいですね!
ただ…98スカイラインはバルーンタイヤが目立ってしまってるような気もします…
<それとどうしても言いたくなるこの外箱。
この前ショップで改めて見ましたが、ヨレヨレで購入意欲が薄れてしまいますよね…

No title

longzuoさん こんばんは。
いいですね~(^o^)
そしてありがとうございますm(_ _)m
僕はこのモデル、予算の都合で諦めましたので、嬉しいです。
実物以上にlongzuoさんのブログはカッコ良く見えます!!
毎回ながら堪能させていただきます。

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> ユニシアジェックス、なかなかカッコいいですね!
> ただ…98スカイラインはバルーンタイヤが目立ってしまってるような気もします…
かっこよさはカラーリングに助けられてるような...
バルーンタイヤもマイナスポイントですねぇ。

> この前ショップで改めて見ましたが、ヨレヨレで購入意欲が薄れてしまいますよね…
これホントどうにかならんもんですかね。
メーカーも出荷前の状態見てわかるでしょうに。
コストダウンの影響なのでしょうか?

Re: No title

kenkeさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

> そしてありがとうございますm(_ _)m
とんでもございません。ご覧いただきありがとうございます!

> 僕はこのモデル、予算の都合で諦めましたので、嬉しいです。
> 実物以上にlongzuoさんのブログはカッコ良く見えます!!
> 毎回ながら堪能させていただきます。
おぉ、そう言っていただけると本当、嬉しいです!

色々なアングルで撮ってみて、ある程度トリミングしたりして編集してるのですが、そう言っていただけると、その作業も報われますね。
今後もよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。