スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT開幕戦エントリリスト発表ほか

2009-03-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
SUPERGT.netの公式HPにて、開幕戦岡山のエントリーリストが公開されました。

先日紹介した土屋選手のブログにあるようにやはり、DBR9は開幕から参戦の模様。準備期間も少ないようでしたので、結果が出るか不安なところもありますが、とにかく走っている姿が見られるということで非常に楽しみです。

昨日はAUTOSPORTの発売でしたが、同時にMS-modelsのVol.2が発売されました。
今回の特集はGT-Rのモデルについてです。
今月は色々控えていて金欠ぎみですが、この表紙を見たらヨダレをたらして飛びつくほかなかったわけで。。。AUTOSPORTと一緒に購入です。

pic_mid.jpg

各メーカーからのR32モデルの紹介はもちろん、Gr.Aの話や歴代のスカイラインの紹介、長谷見さんのインタビューなど...おぉぅいぇぃ...たまりません。。

皆様もいかがでしょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。お願いします。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
