スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

XANAVI NISMO GT-R '03 チャンプ

2010-02-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近仕事が急に忙しくなってきました。あまり嬉しい忙しさじゃないんだけど...

というわけで久々の中2日。本日はNISMO箱EBBROの1/43 2003XANAVI NISMO GT-R(R34)チャンピオンモデルです。

eb_nismo_R34gt03_xanavi_3t.jpg

先ごろ発売されたP-4さんの別注品ではありません。
ニスモフェスティバル&オンライン限定で発売されたもの。結構入手困難だったものですが、あるルートで入手できてしまいました。
eb_nismo_R34gt03_xanavi_4t.jpg
eb_nismo_R34gt03_xanavi_1t.jpg
eb_nismo_R34gt03_xanavi_2t.jpg

変わりにバッテンマークの入った黒いNSXはお嫁入りしちゃいましたが..

珍しく実車の話。この頃は今ほどではありませんが、出張などがありながらもなるべくレースを見てました。'03では大きく車両規定が変わってGT-Rも見た目が大きく変わりました。
それに成績も'02と違いGT-Rの強さが目立つレースも多かったと思います。ただこの#23は未勝利チャンプでしたね。

私も今ほどスレてなかったのでGT-Rのチャンプを素直に喜んだ記憶があります。

で、P-4のやつってこれとどう違うんでしょ?あっちも結構品薄と聞いていますが。

eb_nismo_R34gt03_xanavi_6.jpg

eb_nismo_R34gt03_xanavi_5t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO GT-R 1/43 R33

コメント

非公開コメント

No title

あれ?左の給油口は加工済みですか??

この頃はこの車に限らず未勝利チャンプが多かったですよね。
この年はなんとしてもGT-Rのラストをチャンピオンで飾る!という
日産/ニスモの執念の勝利という感じでしたね。

No title

こんばんは
いや~やはり2003スカイラインはカッコいいですねぇ!
僕はP-4購入も検討しましたが、やはりカルソニックがいい…ということで、懲りもせず富士セット狙ってます(^^;
ただ最近オークションで見かけなくなってしまいましたorz

このままカルソニックも再販してくれれば言うことないんですが

No title

あ、連コメすみません
先ほどP-4のHPを見ましたが、2003年カルソニックと#22モチュールも発売予定してますね(カルソニックは3月、モチュールは4月)
一応情報入れておきました。失礼しました~

Re: No title

mtegawaさん、毎度!

> あれ?左の給油口は加工済みですか??
既に皆さんレビューされていてデカールだとわかっていたので、カリカリと取ってしまいました。

> この頃はこの車に限らず未勝利チャンプが多かったですよね。
> この年はなんとしてもGT-Rのラストをチャンピオンで飾る!という
> 日産/ニスモの執念の勝利という感じでしたね。
ですね!1戦1戦で意地が感じられるような年だったと記憶してます。
何か最近は違った要素が多すぎて、そういうレース屋的な心意気が薄い気がしますが..

今年はHSVの番とか、そういう談合が本気でありそうで..

Re: No title

APEXさん、毎度!

> いや~やはり2003スカイラインはカッコいいですねぇ!
> 僕はP-4購入も検討しましたが、やはりカルソニックがいい…ということで、懲りもせず富士セット狙ってます(^^;
> ただ最近オークションで見かけなくなってしまいましたorz
この間のニューイヤーミーティングのEBBROブースでもスカイラインセットだけは置いてませんでした。
他のセットの売れ残りはありましたが(^^;

私持ってますが、流石にこれはお譲りできませんねぇ..ごめんなさい。

> このままカルソニックも再販してくれれば言うことないんですが
再コメントいただいてますが、予定はあるみたいですね。
今月本当に'94R32発売されれば、富士セットは不要?

Re: No title

APEXさん、再びこんばんは!

> 先ほどP-4のHPを見ましたが、2003年カルソニックと#22モチュールも発売予定してますね(カルソニックは3月、モチュールは4月)
> 一応情報入れておきました。失礼しました~
良かったすね!
私的には富士セットのと大きな違いがなければ良いのですが。

ちなみに本日発表の日産体制。
#12はカルソニックがメインスポに返り咲いてましたね!
良かった良かった。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
