スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トミカNo.50 ハセミトミカエブロGT-R '09 セパン仕様

2010-02-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
先月の通常品トミカのNo.50 ハセミトミカエブロGT-R 2009 セパン仕様、なんとなく紹介しそびれていました。

tomica_n50_hasemigtr_2t.jpg

それまでのNo,50YMSの黄色から09仕様へとカラーリングだけ変えたものです。
昨年の株主優待モデルの紹介のときに言及した通り、通常品もこのカラーリングとなり、しかも株主優待配布から約4ヵ月後、ほぼ予想通りでした。
tomica_n50_hasemigtr_3t.jpg
tomica_n50_hasemigtr_4t.jpg

さて、これも以前の記事で触れましたが、各箇所の形状自体は'08仕様なのはご愛嬌。
それと株主優待モノでは各レターはタンポ印刷だったのがシールとなっています。
いやぁ、シール面倒くさいですね。大人のお友達でも大変なのに、お子様だとぐちゃぐちゃになりそう..

tomica_n50_hasemigtr_5t.jpg

左が株主優待Ver、右が今回のセパン仕様。
セパンはルーフが反射仕様になっていたりYokosoJapanロゴがハチマキに入っていたり、結構細かく再現されてます(シールですが)。
それと優待Verの時に「赤が明るすぎね?」と書きましたが、今回の少し濃くなってません?画像じゃわかり難いですが。

tomica_n50_hasemigtr_1t.jpg

No.50GT-Rレーシングの主なバリエーションです。他にもあったっけか?

さて気になる今年のハセミモータースポーツですが、日産の体制発表の2/10には明らかになるでしょう。
GT300クラス落ちが濃厚という噂もありますが、もしそうなってしまったら、このトミカ、せっかくこのカラーリングに変更したのに...という皮肉なことになってしまいそうです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : トミカ GT-R R35 トミカサイズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。