スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

新製品情報ほか雑記など

2010-01-30 このエントリーを含むはてなブックマーク
本週末はhpiのST165のデカールが届いて、それをレビューする、なんて勝手な計画を妄想していたのですがまだ届いてません。
もう届いたなどのコメントもいただいているので、もうすぐであることは違いないと思うのですが..

でこれといった新着もないので、本日は珍しく新製品についてとか雑記です。

まずエブロの↓これがやっと発売になるようですね。

other_dairy_100130.jpg
左側のやつ。'94R32のカルソニックとユニシア・ジェックス。
この画像は昨年末のニスモフェスティバルの時のです。

あとは'98R33のUJ、ペンズのハイダウンフォース、レガシーB4GT(レジン)など気になるモデルがたくさんあるのですが、注目はFIA GT1 GT-Rの本戦仕様(シルバーストーン)。

が、製品名にまた「FIA」がない。FIAがなくて本戦仕様が出せるんでしょうか?意味がわかりません。
なにより本当にこんなにリリースできんの?
当然GT-R関連を全部買ってたら予算がとても足りないので、'94R32のUJを購入するくらいであとはスルーかな。
どうせダダ余りになるだろうし。(B4はあまらないか)

hpiの今月はST165の2台やプレーンカラー、R35ニュル(レジン)など、こちらも気になるモデルがありますが、やはり予算が..

hpiと言えばスタッフブログで告知されていましたがST165サファリの三栄書房「WRC PLUS」特注パッケージ版が発売されるみたいですね(2/1から)。通常版は品薄状態みたいなので、買い逃された方は必見、だそうです。

だらだら書いてしまいましたが、以下、個人的に気になるモータースポーツ情報を箇条書きで..
・SGT日産の体制が2/10に発表。#3はどうなる?エンジンは3.4L?
プノワとアンドレが今年のル・マンにアウディワークスから参戦!
FIA GTスイスレーシングのGT-Rのドライバにベンドリンガーが内定
土屋武士選手がGT300クラスに参戦!?300クラスながら#25が復活!

まだまだ他にも細かいこと色々ありますが...やはり一番気になるのはハセミさんとこの去就か。
それにしてもこの間のテストの#3はグチャグチャにクラッシュしてましたね。

ここのところあまり体調はすぐれないんだけれども、明日はニューイヤーミーティング。行けるかな...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 日記

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
今回も貴重な情報ありがとうございます。
EBBRO、hpiの2月発売分、ボリュームがありすぎて大変です(ToT)
僕も相当がんばろうと思います。

トレルイエとロッテラーの同じチームでのルマン参戦等々楽しみですね。
ようやく色々なカテゴリーで今シーズンが動き出した感じです。

P.S.
リンク貼って頂きありがとうございますm(._. )m
僕もlongzuoさんのブログを「読んでいるブログ」に登録させて頂きます(リンクを貼らさせて頂きます)。
大丈夫でしょうか??

ご確認宜しくお願い致します。

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> EBBRO、hpiの2月発売分、ボリュームがありすぎて大変です(ToT)
> 僕も相当がんばろうと思います。
ですよねぇ..EBBROは全部発売できるとは到底思えませんが、一応ほしいものの予算は立てておかないと..お互い頑張りましょう(笑)

> トレルイエとロッテラーの同じチームでのルマン参戦等々楽しみですね。
> ようやく色々なカテゴリーで今シーズンが動き出した感じです。
ですね!ワクワクしてきました!

> P.S.
> リンク貼って頂きありがとうございますm(._. )m
> 僕もlongzuoさんのブログを「読んでいるブログ」に登録させて頂きます(リンクを貼らさせて頂きます)。
> 大丈夫でしょうか??
ありがとうございます!
というか勝手にリンク(実際にはRSSですが)を貼らせていただいてすみません。
右側コラムの通常リンクにも追加させていただきたいと思います。

> ご確認宜しくお願い致します。
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
