スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSV-010 GTのカラーリング公開?!【また嘘】

2010-01-18 このエントリーを含むはてなブックマーク
速報!明日から鈴鹿サーキットで行われるスーパーGTの合同テストに先駆けて、ホンダのニューマシンHSV-010 GTのカラーリングが公開!!!?.......

SuperGT_Honda_HSV_010GT_WIP4_by_The_IC_blogt.jpg

いや、これまたLFAのときと同様CGです。すみません。

良く出来てますよね。
多分個人で作成されているのだと思いますが、アート作品投稿サイトdeviantARTで公開されています。
The-IC氏のdeviant

で、実際の鈴鹿テストですが、本日搬入が行われているようで、例によってヤタ@観戦塾さんがTwitterのほうで実況されています。
上記のようなカラーリングが実際見られるのでしょうか?
ヤタさんのTwitter

Share photos on twitter with Twitpic

オラわくわくしてきたぞ!
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT HSV-010

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
この画像の制作者、EPSONのカラーリングは投稿結果知らずにカラーリングしてるんでしょうか?
だとすると、凄い発想力です(^^;)
あと、今季もYOSHIKIカラーは継続されるのかも興味深いですね

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> この画像の制作者、EPSONのカラーリングは投稿結果知らずにカラーリングしてるんでしょうか?
> だとすると、凄い発想力です(^^;)
うーん、どうなんですかね?
参考にしている可能性はありますが、オーストラリアの方らしいですから、全く自身の想像だと思います。

> あと、今季もYOSHIKIカラーは継続されるのかも興味深いですね
今日の発表はまだカーボン地むきだしの状態だったので、次の合同テストあたりでしょうか?
それより#17リアルが残留したのは驚きでした。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。