
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

オートサロン限定 '08Xanavi NISMO GT-R #23 1/64

2010-01-18 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日のオートサロンで購入した限定ビーコレ XANAVI NISMO GT-R(#23 '08チャンプ) 1/64です。

会場限定で996個、うち金曜で500個、私の行った土曜で250個、日曜で残りを販売、とのことでした。
今日はAM11時頃に完売というTweetがありましたね。
kyosho_taslim_08xanavi_3t.jpg
ピッカピカです。
kyosho_taslim_08xanavi_0.jpg

kyosho_taslim_08xanavi_1t.jpg
kyosho_taslim_08xanavi_2t.jpg

ちなみにオートメッセへの日産の出展はないともつぶやいていました。
なんで?と思う方もいらっしゃるでしょうね。

さてこのモデル、以前発売したビーコレの通常版とはクロームなだけの違いでしょうか?
kyosho_taslim_08xanavi_4t.jpg

うーん..私が見た限りロゴなどは以前紹介した通常版と同じ。'08Rd.5の菅生仕様のようですね。
出来は良い感じです。クローム具合も綺麗ですね。

さて今週はEBBROやhpiの今月分発売、スーパーGTの合同テストがあったりして色々目が離せません。
お休みもあっという間で憂鬱な気分ですが、頑張っていきましょう!
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 GT-R ビーコレ 1/64

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XANAVI NISMO GT-R #23【東京オートサロン2010 限定】

KYOSHO/京商 Beads Collection 東京オートサロン2010 限定モデル XANAVI NISMO GT-R #23(SUPER GT 2008 CHAMPION!) 1 of 996pcs MADE IN CHINA 1/64 KWAM1-03020 @2,000- 東京オートサロン2010で996pcs限定と言う事で販売された、クロームレッドのXANAVI N...

コメント

非公開コメント

いいなぁ。

こんばんは!
オートサロン、行きたかったです…。

これ、1/64ですよね?
すごく出来がいいような。
写真がいいんですよね。

タイトル確認するまで、「クロームでも1/43あるんだぁ。」
と勝手に思い込んでました(汗)。

Re: いいなぁ。

70sとむさん、こんばんは!

> オートサロン、行きたかったです…。
モーターショーと比べると期間短いですからねぇ。

> これ、1/64ですよね?
> すごく出来がいいような。
1/43です♪
結構出来いいですよ!通常品もそうですがSGTモノは手を抜かないですね。

> タイトル確認するまで、「クロームでも1/43あるんだぁ。」
> と勝手に思い込んでました(汗)。
1/43であれば面白いですがebbroはやらないだろうなぁ。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
