スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT チームノバDBR9開幕戦出場!

2009-03-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
dbr90.jpg

ここのところモータースポーツ関連では

十勝スピードウェイ、自己破産を申し立てか?

ですとか、

ルマン優勝のマツダ監督、大橋孝至氏逝去

など、暗いニュースが続きますね。
特に大橋監督については日本のモータースポーツに大きな功績を残しました。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、そんな中うれしいニュースです!
チームノバからDBR9で参戦が決定している土屋選手のブログが更新されました。

上陸!

DBR9の車体、初お目見えではないでしょうか?
しかも開幕戦に向けて準備中とのこと!

それと、昨日の藤井選手のブログ画像では、何となく黒っぽい色でしたが、土屋選手のブログ画像の車体、グリーンですよね!?撮影の具合でしょうか?期待大ですっ!!
ただ、見たところFIA-GT仕様そのままのようですね。予選通るかな...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

おお!

ムッハー!!(゜▽゜;)
遂に!!遂に来ましたね!

しかも開幕目指すとは…。
MC12の姿がちらつきますが…(笑)

Re: おお!

トアルコ・レクターさん、コメントどうもですっ!

遂に!って感じですよね!
噂があってからお目見えまでだいぶ待たされました。しかも開幕参戦とは。

が、確かにMC12の悪夢再び...という不安はありますね...(苦笑)
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
