スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 Skyline GT-R Gr.Aコレクション配列ほか

2010-01-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
帰ったらときめき便が到着してました。
朝報告した通り、間違いが修正されてなかったり金型が少し残念な感じだったので、あまり乗り気ではなかったのですが頑張って開けました(笑)

一応、配列は以下の通り、

kyosho_circleK_r32gra_1_1t.jpg

どうも他の方の情報によりますと、固定の配列のようですね。
シャッフルされていなければ、ピックアップしやすいかと思われます。

※ただし、この配列が絶対という保証はできません※

で、開封しているうち、あれ?なんかコンビニで購入した2台より状態がいいぞ?な感じ..
kyosho_circleK_r32gra_1_2t.jpg

う~ん..ときめき便は状態の良いのが回されるのでしょうか?
そんなことないよなぁ..
各車両、思ったよりはいい感じのカラーで、厚木行きも無さそうです。
個人的には不人気が予想されるザウルスチャンプがなぜかお気に入り。

今日は何か疲れてしまってるので、各車両のレビューはまた次回よりにしたいと思います。

本日は以下の比較など。

kyosho_circleK_r32gra_1_3t.jpg
kyosho_circleK_r32gra_1_4t.jpg

左がカルソニックコレクション、右が今回のGr.Aコレクションです。
フロントグリルやNISMOダクトなど含め全体的にモールドがシャープになっていて金型の修正は入っているようです。ただフォルム自体は旧金型とほぼ同じ。新規で起こしてもうちょっとデフォルメしても良かったような気が...

kyosho_circleK_r32gra_1_5t.jpg
最後にこれ。
朝の記事でも触れてますが、TAISAN KLEEPERの件。
箱だけでなく、カード、台座も同様でした。流石にはちまきの文字は大丈夫ですが、車両の担当と付属品の担当が違うということでしょうか?
この間違いはよろしくないです。こういうライセンスを管理する部門などは機能していないのでしょうか?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 サークルKサンクス 1/64

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
配列情報、ありがとうございます!
見つけ次第カルソニックとリーボックを仕留めたいと思います

…KLEEPERとリーボックのドライバーの件はイタイですが、それなりにまとめられてるように見えますねぇ

No title

こんばんは、Model_Carです。

わたしの場合、カルソニックコレクションの時のR32は、とんでもなく酷い出来だったので、今回のものは金型がなんであろうととっても良いものに感じます。(笑)

なかなかですね。

今日はお休みなので、出撃しようと思いましたが、
急に腰が痛くなり、動けなくなりました。

どーもツイてません(泣)。

痛みが取れたら、配置表参考にGetします!
…もう無いかなぁ。

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> 見つけ次第カルソニックとリーボックを仕留めたいと思います
無事仕留められたでしょうか?
情報も出回ってるので、その辺抜かれてる可能性もありますね。

> …KLEEPERとリーボックのドライバーの件はイタイですが、それなりにまとめられてるように見えますねぇ
モールドは改善されていていい感じなのですが、やはりフォルムがねぇ...
もうちょっとなんとかしてほしかったです(汗

Re: No title

Model_Carさん、こんばんは!

> わたしの場合、カルソニックコレクションの時のR32は、とんでもなく酷い出来だったので、今回のものは金型がなんであろうととっても良いものに感じます。(笑)
そうなんですか?私のカルソコレのR32はいただきものなのですが、特に問題無かったです。

とはいえ今回のは造形がほとんど同じなのでR32スキーとしてはちょっと残念でした(^^;

Re: なかなかですね。

70sとむさん、こんばんは!

> 今日はお休みなので、出撃しようと思いましたが、
> 急に腰が痛くなり、動けなくなりました。
ありゃりゃ、そうなんですか。どうぞお大事にしてください。

> 痛みが取れたら、配置表参考にGetします!
> …もう無いかなぁ。
うーん、見ちゃうと増車しちゃいそうなので、今日はコンビニに寄り付かないよう帰宅しました。
なので在庫状況はわからないですねぇ。

ときめきはまだ完売してないようなので1箱いかが?(笑
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
