スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商1/64 SkylineR32 Gr.Aコレクションひとまず2台

2010-01-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日から発売となりました、サークルKサンクス京商 1/64 NISSAN SKYLINE GT-R R32 GROUP A コレクションをひとまず出社前に2台だけゲット。
全台については帰宅後ときめき便が届いてから。

携帯画像&twitpicからなので画質悪しです。

on Twitpic
どう見ても旧金型です。

on Twitpic
結局ドライバー名は直ってませんでした。福山さんじゃないですよ!

それにパッケージのTAISAN KLEPPERがKLEEPERになってるのも直ってない...
これ大丈夫なの??
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 GT-R R32 1/64 サークルKサンクス

コメント

非公開コメント

レポートはやっ!!
結局京商も某ボロ社と同じく適当な会社ということですか…。
結託して他社の足引っ張るより先にすることあるんじゃない?と言いたくなりますね…。

リーボック

直ってませんでしたね~。
車体にはオロフソンが書かれているのに、何故ここで詰めを誤るか…。
やっつけですねー(笑)

No title

旧金型&エラー連発ですか。
スルー決定ですかね・・・780円と高価ですし。
カルソだけ、トレード募集しましょうかね・・・(笑)
情報UPありがとうございました。。。

No title

どうも(^^)
さっきサンクスへ行きましたが、まだ入荷してませんでした
<結局ドライバー名は直ってませんでした。福山さんじゃないですよ!それにパッケージのTAISAN KLEPPERがKLEEPERになってるのも直ってない...これ大丈夫なの??
ありゃ…そうでしたか
とりあえずカルソニックとリーボックは欲しいですが、配列を調べてからまた出撃します

Re: タイトルなし

mtegawaさん、毎度ですっ!

> レポートはやっ!!
はい!出勤途中で購入→会社からアップしてしまいました^^;(←内緒)

> 結局京商も某ボロ社と同じく適当な会社ということですか…。
> 結託して他社の足引っ張るより先にすることあるんじゃない?と言いたくなりますね…。
ミニカーはともかく、箱など付属品のことなんで、「ま、いいか」的なにおいがします。
コンビニ売りだから、というのもあるんですかねぇ。

いずれにしろ、良くない傾向であることは確かですね。

Re: リーボック

トアルコさん、毎度ですっ!

> 直ってませんでしたね~。
> 車体にはオロフソンが書かれているのに、何故ここで詰めを誤るか…。
> やっつけですねー(笑)
付属品関係は新人に任せたとかなんですかねぇ?

それにしても最終的に承認を出す人が再確認するだろうし、ライセンスを管理する担当などはいないんでしょうかね?

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは!

> 旧金型&エラー連発ですか。
フォルムは旧金型のようですが、モールドに修正が入っていたり、若干改善はされているようです。
誤字やドライバー違いなどは話しになりませんね。

> スルー決定ですかね・・・780円と高価ですし。
> カルソだけ、トレード募集しましょうかね・・・(笑)
> 情報UPありがとうございました。。。
あたりを引けば塗装などは問題ないんですがね~..
ちなみにカルソは左一番奥みたいです。今回は固定配列のようなので、確率は高いと思いますよ!

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> さっきサンクスへ行きましたが、まだ入荷してませんでした
昨日の夜中のうちに店頭に出てたという地域もあるみたいで、地域差あるんですかねぇ。

> とりあえずカルソニックとリーボックは欲しいですが、配列を調べてからまた出撃します
前のコメントにもありますが、左の一番奥がカルソ、その手前がリーボックみたいですよ!
手付かずの箱があることを祈ります♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
