スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

RockStar童夢NSX SuperGT '09 #18

2010-01-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日のhpiのR32カルソニックのセール品の記事で、「NSXには興味がない」と言っていた舌の乾かぬうちに..

ebbro_sgtnsx09_dome18_4t.jpg

分納後半分の再入荷とはいえ、それほど品数はないと聞いていたのに、先日ショップに行ったらしれっと並んでたから思わず...
ebbro_sgtnsx09_dome18_5t.jpg

ebbro_sgtnsx09_dome18_3t.jpg

全く、なんであるんだよ..
正直、すごく悩みました。が、
「最後のNSXだぞ」とか
「ミニカーは一期一会、これまで何度後悔した?」、
と悪魔のささやきに負け...

はじめは気が狂ったのかこれとKEIHINまでかごに入れようとしてました。
今年はKEIHIN#17の参戦が危ういかもしれない、という噂もあるので悩んだのですが、そちらはなんとか振り切りました。

さてミニカーについてですが、印刷や塗装などは綺麗に仕上がってます。ただ4輪接地(?)ができなかったり、モールドのゆるさなどはエブロ品質。
リアセクションの跳ね上がってるところは序盤戦仕様でしょうか。

ebbro_sgtnsx09_dome18_1t.jpg
ebbro_sgtnsx09_dome18_2t.jpg
ebbro_sgtnsx09_dome18_6t.jpg

実車のほうはHSV-010GTの公開に伴い、ストーブリーグも盛り上がりそうな雰囲気ですが、オートサロンでHSV関係の出展はないでしょうかね。私は一応行ってみようかと計画してますが、その辺期待しています。

ちなみに明日はいよいよサークルKサンクス京商のR32Gr.Aコレです!
今月はhpiのリリースも色々予定されているので、お財布が厳しいぞぅ~..
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO NSX 1/43 スーパーGT

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
あら~、僕これ欲しかったんですが、妥協して07 TAKATAにしたんですよね~…
定価なら買ったんですが…オークションで1万円もするんですから(X_X)
<ちなみに明日はいよいよサークルKサンクス京商のR32Gr.Aコレです!
楽しみですね~
並びを確認してカルソニックはいただきます(笑)

No title

longzuoさん、こんばんは。
このロックスターNSXまったく見かけません(^^;
購入合戦にYOSHIKIファンも参戦しているみたいですからね・・・

No title

longzuoさん、こんばんは。
NSXの撤退がアナウンスされた時、RockStar童夢NSXがすごく欲しかったのですが、初回納入分は全然店頭に並ばなかったので、店頭に並んでいたARTAを購入しました。買い逃したからか、どうしてもRockStar童夢NSXが良く見えてしまいます。

まだ土、日のどちらに行くか決めてませんが、私もオートサロン見に行くつもりです。

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> 定価なら買ったんですが…オークションで1万円もするんですから(X_X)
えぇ!?そんなするんですか?今回の分納後半発売後は落ち着くんじゃないでしょうかね?

> <ちなみに明日はいよいよサークルKサンクス京商のR32Gr.Aコレです!
> 楽しみですね~
> 並びを確認してカルソニックはいただきます(笑)
カルソニックは左一番奥でした!
今回は固定配列っぽいので、確率は高いのではないでしょうか?
もう購入済みでしたらすみません。

Re: No title

naruさん、こんばんは!

> このロックスターNSXまったく見かけません(^^;
私もあるはずがないと思っていたものが店頭にあったので思わず..

> 購入合戦にYOSHIKIファンも参戦しているみたいですからね・・・
みたいですね^^;
ミニカーなんて興味ないだろうに..やはり関連グッズならどうしてもほしいものなんですかね?

Re: No title

DAIさん、こんばんは!

> NSXの撤退がアナウンスされた時、RockStar童夢NSXがすごく欲しかったのですが、初回納入分は全然店頭に並ばなかったので、店頭に並んでいたARTAを購入しました。買い逃したからか、どうしてもRockStar童夢NSXが良く見えてしまいます。
思わぬ入手でした♪
デザイン的にも確かにこの#18が人気ですが、成績的にレース好きな方には#8の方が人気のような気がします。
#18はYOSHIKIファンにも引張られてるような気もしますし..

> まだ土、日のどちらに行くか決めてませんが、私もオートサロン見に行くつもりです。
お!行かれますか!
私は今のところ土曜の予定です。ただ遠いんですよねぇ..

No title

初めまして自分は日産ファンなのにこのミニカーを9800円で買うか買うまいか迷っています。

Re: No title

ベンちゃんさん、こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます!

HNからすると、まさかブノワ!?
あ、冗談です(汗

> 初めまして自分は日産ファンなのにこのミニカーを9800円で買うか買うまいか迷っています。
え!?9800円もするんですか?
実は別の記事にも書いてますが、これ'03XanaviGT-Rとトレードしちゃったんですよね..

オートサロンとかでも定価で売ってたんで、それほどプレミア化してないと思ってました。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
