スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO NISMO R34 GT-R Z-tune

2010-01-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ebbro_r34ztune_silver_3t.jpg

さて新年一発目はR34です。
昨年からのR32ラッシュも落ち着きそうなので、今年はR32&R35以外のGT-Rも充実させたいという決意の表れです。
(嘘です。単に新着が無いだけです。)
ebbro_r34ztune_silver_4t.jpg
ebbro_r34ztune_silver_5t.jpg

とは言え、今月12日にはサークルKサンクス京商R32Gr.Aコレ1/64があったり、中旬にはおそらくhpiのR32ロードカー、同じくhpi(MIRAGE)のR32N3の残り1台(富士)があります。
2月以降でしょうか、他のモデルに手を出せそうなのは...

さてこのR34、造形、モールド、塗装、非常に良い出来と思います。
グリルが抜けていなかったり、ワイパーがショボかったりしますが、その辺はご愛嬌。
これと同等の品質でR32Gr.Aはできなかったのでしょうか?

ただ気になるのがリアの造形。R34ってこんなんでしたっけ?なんかR33っぽい。

ebbro_r34ztune_silver_1t.jpg
ebbro_r34ztune_silver_2t.jpg


さて今年はどんな年になるでしょうか?
プライベートでは今年早々に仕事関係で大きな変化があることが決定しています。
おいおい話題にするかもしれませんが、ちょっとあわただしくなる為、ブログの更新が滞ることがあるかもしれません。

ただミニカー収集、モータースポーツ観戦などは変わらず続けていくと思いますので、こちらのブログの方も引き続き応援いただければと思います。
よろしくお願いします!

関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO GT-R 1/43 R34

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このZ-Tuneは確かになかなかの良い出来ですよね。
今はこの時より値上がりしているというのに品質は下がる一方…。
もう少しなんとかして欲しいところです…。

No title

longzuoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は本当にR32の年で大変だったと思います。(^^;
今年はどうでしょうかね?

ところで、仕事の変化って転職じゃないですよね?
まさか転勤、とか?(^^;
私も参加していたプロジェクトが昨年末で終わって、年初からは新部署。

お互い、がんばっていきましょう。(^o^)

No title

longzuoさん、あけましておめでとうございます。

こちらのZ-tuneの画像、素敵ですねー。自分もAML時代にこのモデルの画像撮ってますが、もっと・・こう、なんていうかずんぐりした感じにしか写せず、がっかりした記憶があります。
こちらはびっくりするくらいスマートでキレイです。自分の持ってるモデルもこんなに良かったのかと改めて思いました。今度自分も撮りなおしてみたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!

> このZ-Tuneは確かになかなかの良い出来ですよね。
> 今はこの時より値上がりしているというのに品質は下がる一方…。
> もう少しなんとかして欲しいところです…。
仰るとおり!
値上がりはこのご時世、仕方ないのかもしれませんが、品質低下はあってはいけませんよね。
パッケージなんかもコストダウンしている感じですし。
本当になんとかして欲しいです..

Re: No title

T2さん、こんばんは!

> longzuoさん、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!

> 去年は本当にR32の年で大変だったと思います。(^^;
そうですね!ただ大変大変と言いつつも顔はニヤけていたりします(汗

> ところで、仕事の変化って転職じゃないですよね?
> まさか転勤、とか?(^^;
> 私も参加していたプロジェクトが昨年末で終わって、年初からは新部署。
実は..春には現在勤務している事業所が閉鎖されるため部署ごと他の地域に移動となるんです。
地元に留まりたいので転職も考えたのですが、とりあえず単身赴任で様子をみることに決めました。ただ週末は帰ってこれる距離なので、それだけは救いなのですが...

詳しいことは色々はっきり決まってから書こうかな、と思います。

> お互い、がんばっていきましょう。(^o^)
そうですね!ありがとうございます!色々と前向きに考えていきたいと思います。
お互い、頑張りましょう!

Re: No title

AMLさん、こんばんは!

> longzuoさん、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

> こちらのZ-tuneの画像、素敵ですねー。自分もAML時代にこのモデルの画像撮ってますが、もっと・・こう、なんていうかずんぐりした感じにしか写せず、がっかりした記憶があります。
最初の画像はお決まりのアングルになってしまって..大抵のモデルが個人的にはいい感じの写りになるもんで...
確かに広角気味に撮るとずんぐりになりそうな感じですね。

> こちらはびっくりするくらいスマートでキレイです。自分の持ってるモデルもこんなに良かったのかと改めて思いました。今度自分も撮りなおしてみたいです。
これデフォルメがハマった感じで格好良いんですよね。
作りも丁寧ですし、現行モデルたちもこのくらいの安定した品質を求めたいところです。

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願い致します!

遅れまして、

あけましておめでとうございます。

R32の情報、いつも楽しみにしています。
欲しいものはlongzuoさんの写真を見て、我慢してます(笑)。
クルマのメンテナンスをしっかりしなければ…。
いつか一緒に走りたいと思ってますので。

確かに昔のモデルのほうが、作りがしっかりしていたと
私も思います。最近はエブロ製を買う事が少なくなりました。

お仕事大変だと思いますが、ここが踏ん張りどころかも
しれませんね。私もクルマを手放さないよう頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

longzuoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

実家の博多に帰省しておりまして、3日に戻ってきた次第です。
同じ2009年ブログ・スタート組(とはいってもlongzuoさんが先輩ですが)として本年も魅力的なモデルを頑張って散財して探していきたいと思いますのでヨロシクお願いします!

当然のことながら、これからもlongzuoさんの記事楽しみに拝見させていただきますよっ!!

Re: 遅れまして、

70sとむさん、こんばんは!

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

> 欲しいものはlongzuoさんの写真を見て、我慢してます(笑)。
大した画像はありませんが、多少なりともお役に立てれば幸いです♪

> 確かに昔のモデルのほうが、作りがしっかりしていたと
> 私も思います。最近はエブロ製を買う事が少なくなりました。
やはりそうですか..
エブロの品質が落ちても他メーカーが同じの出してくれて、自由競争してくれればユーザーにはありがたいのですが、版権等が絡むと面白くないですよねぇ..

> お仕事大変だと思いますが、ここが踏ん張りどころかも
> しれませんね。私もクルマを手放さないよう頑張ります。
お気遣い、ありがとうございます!なんとか踏ん張って行きたいと思います!
おクルマ手放さない方がいいですよ。私非常に後悔しています。

> 今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願い致します!

Re: No title

ADかんちゃんさん、こんばんは!

> longzuoさん、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

> 実家の博多に帰省しておりまして、3日に戻ってきた次第です。
あ、ご実家は博多なんですね。
以前出張で九州は何度も行ってますが、人柄、食べ物など良い印象しか残っていません。また行きたいなぁ...

> 同じ2009年ブログ・スタート組(とはいってもlongzuoさんが先輩ですが)として本年も魅力的なモデルを頑張って散財して探していきたいと思いますのでヨロシクお願いします!
'09組(笑)同士頑張って散財しましょう!(爆

> 当然のことながら、これからもlongzuoさんの記事楽しみに拝見させていただきますよっ!!
とんでもございません。こちらこそADかんちゃんさんのブログ、楽しみにしています!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
