スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi MIRAGEブランドに'93シルビアも投入!?

2009-12-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日我が家は大掃除。今日の分を終えて夕飯前にまったりネットでも...と思ったらhpiさんのスタッフブログが更新。

R32N3に続いてシルビアもモデル化の模様!

20091229_543520.jpg

画像はhpiさんのサイトから拝借。(まずいかな?)

でもレジン製でちょっとお高めなんだろうなぁ..R32購入者は完全にターゲットですね(^^;
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi MIRAGE シルビア

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

これ…、欲しくなりますね~。

個人的にフェンダーが張り出してるクルマ、
大好きなんですよね。

ただ、レジン製はお財布に厳しくて…。

longzuoさんのブログ拝見して我慢するかもです(笑)。

No title

longzuoさん、こんばんわ。
おぉ、このようなものまで出てくるのですかー。
欲しいです。
遅まきながらやっとのことでR32 N3鈴鹿1000kmを入手しました。お書きになっている通り入手困難でしたが、昔のツテを頼ってなんとか確保できました。他の2台も欲しいですが、お金が・・・
オクで安ければなんて甘いことを考えていたのですが、出品もほとんど無いですね。今後は富士も入手困難になっていくのでしょうか。
まあ、いろいろリリースされるとお財布には厳しいですが、楽しいですね。

Re: No title

70sとむさん、こんばんは!

> これ…、欲しくなりますね~。
ですね~、R32N3を持ってると尚更です(汗

> 個人的にフェンダーが張り出してるクルマ、
> 大好きなんですよね。
え?それって...

> ただ、レジン製はお財布に厳しくて…。
やはりお値段はR32と同じですかね。
そうなると資金繰りのために発売がいつかが重要になってきます。

> longzuoさんのブログ拝見して我慢するかもです(笑)。
ありゃ?私が購入することは確定済みですか?(笑
いや多分買うんですが...(汗

Re: No title

AMLさん、こんばんは!

> おぉ、このようなものまで出てくるのですかー。
ちょっと不意打ちでしたね(^^;

> 遅まきながらやっとのことでR32 N3鈴鹿1000kmを入手しました。お書きになっている通り入手困難でしたが、昔のツテを頼ってなんとか確保できました。他の2台も欲しいですが、お金が・・・
やはり品薄な感じですか。早めに買っておいてよかった..

> オクで安ければなんて甘いことを考えていたのですが、出品もほとんど無いですね。今後は富士も入手困難になっていくのでしょうか。
私も興味本位でオクを除いてみましたが、出品すらありませんね。探し方がまずいのかな?

> まあ、いろいろリリースされるとお財布には厳しいですが、楽しいですね。
そうですね!楽しいですよね!..
でも楽しいのですがやはり無い袖は振れないわけでして..今後はより購入計画を綿密にしないと..

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
