
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO NISSAN GT-R GT1 プレゼンテーション '09

2009-12-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
我が家も年の瀬であわただしくなって参りました。
予想通りHSV-010 GT祭りも落ち着いてきた&情報過多となってきたためか、アクセス数も半減。残念ですがこれが通常状態です。

気を取り直して本日は以前紹介したマレーシアテストと同時に発売したGT1プレゼンテーションです。

ebbro_r35gt1_09presen_00t.jpg

発売発表時は”カラード”でしたが何故か”プレゼンテーション”に...
プレゼンテーション、って意味がわかりません。今年の公式テスト前のメディアデーでのお披露目なら2010番ゼッケンがついていたはずですし、公式テスト時ならシーズン中同様ゼッケン35です。
ebbro_r35gt1_09presen_0t.jpg

ebbro_r35gt1_09presen_3t.jpg

ebbro_r35gt1_09presen_4t.jpg

昨年末の富士テスト時以降、しつこく気にしてきたこのモデルの実車のことですから、これの発売は非常に楽しみでした。

ただ発売延期、名称変更など腑に落ちない点がありすぎて...本戦仕様も発売の噂がありますが色々心配です。
他のメーカー作っちゃダメなんですかね?

ミニカーについてはテストカー同様、造形は非常に良いと思うんです。ただやはりこの大きすぎるタイヤどうにかしてほしいです...
ちなみにテストカーの給油口部のカバーありませんでしたが、このプレゼン車はカバーされてます。

ebbro_r35gt1_09presen_5t.jpg

ebbro_r35gt1_09presen_6t.jpg

ebbro_r35gt1_09presen_7t.jpg

さて来年のFIA GTですが、当初12月中に来期エントリーが締め切られるはずでしたが来月中旬まで延長されました。そのためラインナップが明らかになっていませんが、いまのところ2チームのGT-Rでの参戦が濃厚となっています。

2010年モデルはリアの空力パッケージが変更されており、ミニカーを出すとすると金型変更が必要かもしれません。EBBROがGT-R全車にスポンサードするかわかりませんが、どういうリリースになるか気になるところです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO FIA GT1 R35 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
