スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!スーパーGT ホンダHSV-010 GT鈴鹿テストの様子!

2009-12-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
噂通り、本日鈴鹿でホンダの来期車両HSV-010 GTのテストが行われているようです。
Twitterでフォローさせてもらってる"ヤタ@観戦塾"さんが現地実況Twitしてくれてます。
ヤタ@観戦塾さんのTwitter

現地画像もほぼリアルタイムでアップされております↓。

Share photos on twitter with Twitpic

あれ?か、格好イイぞ!?
プレスリリース画像のおカオは、ちょっと...な感じでしたが、サイド→リア、を見ると何かイイかも..
ミニカー映えしそうだし。

エンジン音などもアップされており、やっぱこのリアルタイム性、イイ!!

ちなみに...
テスト車両は4台のようですね。小暮選手、道上選手は確認できたそうで、来期、両選手の他メーカー移籍は無さそうです。
それとBSタイヤ3台、Dunlopタイヤ1台だとか...

4台ということ&Dunlopタイヤが登場していたということからすると、#17or#100どちらかが消える!?

じきに各メディアで情報出てくるでしょうね。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT HSV-010

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
プレスリリースで出てたフロントからの写真じゃ
解りませんでしたが、
意外にロングホイールベースでボンネットも長いですね!
リアルタイムの方も書いていましたが、
音だけ聴けば、立ち上がりの音なんかまさにF1並みの
甲高いサウンドですねぇ。
ただ、全くのコンセプトカー?ベースと
いうのだけが引っかかるので、
せめてホモロゲ用とはいえそれなりの台数は
作ってもらいたいものです。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!

> プレスリリースで出てたフロントからの写真じゃ
> 解りませんでしたが、
> 意外にロングホイールベースでボンネットも長いですね!
そうなんですよね。所謂ロングノーズで、レースカーらしいフォルムでハッとしました。
あ、レース”のみ”仕様か...

> リアルタイムの方も書いていましたが、
> 音だけ聴けば、立ち上がりの音なんかまさにF1並みの
> 甲高いサウンドですねぇ。
思ったよりいい音でびっくりしました。早く生で聞きたいですねぇ。

> ただ、全くのコンセプトカー?ベースと
> いうのだけが引っかかるので、
> せめてホモロゲ用とはいえそれなりの台数は
> 作ってもらいたいものです。
そこなんですよね。所詮GT-RもSCも名前だけじゃ..という意見も当然あるかと思いますが、
(形だけでも)ベースとなる車両が身近にあるのと無いのでは思い入れが違ってきますからね。

数台だけでも販売する、なんて流れを期待しています。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。