スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商 サークルKサンクス フェラーリ7をちょっと

2009-12-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
Google先生のリアルタイム性って随分高くなってるんですね。
お昼にホンダのスーパーGT次期車両の速報記事書いたらすぐインデックスされちゃって...画像なし、オースポWebにリンクだけの前記事に検索引っ掛かっちゃった方、ごめんなさい。
【修正】明日明後日シェイクダウンするらしいので、更なる情報&画像が出てくると思いますよ。

余談ですが、これにTwitterの検索結果が加わったりしたら、かなりリアルタイム性の高い検索結果になるんだろうなぁ。ただリアルタイム性と、ほしい情報かどうかの検索精度とトレードオフになるような気がします。
まぁ、頭のいいGoogleの中の人たちですから、私なんかの心配をよそに技術は進歩していくのでしょう。

さて本日はサークルKサンクス限定 京商1/64フェラーリコレクション7の発売でした。会社帰りに3つだけ摘みました。前回フェラーリ6の時のような”奇跡”があるか!?と期待して開封した結果...
circleK_kyosho_fer7_1t.jpg

まぁ、そんな甘くは無いですね。でもENZO赤、F40青メタ、GTO赤、と中々の引き。

他の方のブログなどを見ても、品質にバラつきもなく良さそうです。順番からして次のR32Gr.Aは品質悪くなるのでは?と心配ですが、メーカーさんが前回のブリスポで懲りている事を願います。

基本、レース車両のミニカーが守備範囲なので、今回はこれで終了かな...と思ったら台紙についている応募券、2枚で一口とは..
もう1台買わなきゃ。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 サークルKサンクス 1/64 フェラーリ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。