
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT'08 YMS TOMICA GT-R #3

2009-03-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
え~、本日も特にスーパーGTの情報はありません。
昨日の晩に、録画しておいた激Gを見たくらいでしょうか...
激Gの内容はほとんどがインプレ。オフシーズンだし、スポンサー様への配慮もあるのでしょうが、開幕直前のこの時期ですからもう少し前回のテストの様子ですとか、ドライバー集めてシーズン予想トークなんかやってもいいような気がします。

というわけで、本日は今シーズンのカラーリングが気になるところの
EBBRO SUPER GT500 '08 YellowHat YMS TOMICA GT-R #3のご紹介です。

r35gt_3_5.jpg

こちらはTOMICA/EBBROのコラボで発売されたモデルです(若干価格設定が高めです)。EBBRO単独でLDFモデルを発売していますが、優勝したモデルということでこちらを購入しました。
プロポーション的にもこちらのほうが好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
r35gt_3_1.jpg

r35gt_3_3.jpg

r35gt_3_2.jpg

今シーズンは黄帽がスポンサーを退くといった情報が先行して流れたため、#3の去就はどうなるんだという話題が一時持ち上がりました。
TOMICA EBBROというチーム名で公式にエントリーされたので安心しましたが、カラーリングが気になるところ。
テストではカーボン地とドアなどが黄色のままでしたが、開幕では変えてくるのでしょうか。
長谷見TOMICAといえばシルエットの赤黒ツートンを期待してしまいますが、#1と被る感があるので難しいでしょうね。

NISMOはどちらかというと黒ベースにワンポイント赤というイメージなので、#1はそういうカラーリングにしてくれれば、#3を赤黒ツートンにできるのに。。。
そうすれば後にモデル化したときの売れ行きも違ってきますよ!タカラトミーさん!木谷さん!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
