スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商コンビニ 1/100ランボルギーニ2

2009-12-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
サークルKサンクスのコーヒーおまけの京商1/100ランボルギーニ ミニカーコレクション2です。
昨日から開始のキャンペーンなのですが、昨日の帰りは2軒寄ってもありませんでした。

kyosho_circleK_100_lambo2_1t.jpg

今日の帰りに違う店舗で無事ゲット。でもコンプリートはしてません。
いつも書いてますが、私缶コーヒーは大好きなので、こういうおまけはウェルカムなのですが、飲まなくてミニカーほしい方は大変でしょうね。

あ、このミニカーの画像は以上です...以下戯言。
いつもは激安の殿堂とかで箱買いして、1本あたり70円くらい。それをチビチビ飲んでいるので、定価で買うとなるとちょっと抵抗があります。せこい話ですが...

まぁ、ミニカー分だと思って買っていますが。

さて昨日も少し触れましたTwitter。iPhoneを購入したこともあって、色々遊んでます。
昨日の出勤途中で撮って、先ほどTwitPicにあげてみた画像がこちら。

on Twitpic
以前少しお伝えした相模原市内の国道16号線の自転車専用道。続きの工事がはじまったようです。

... on Twitpic
その専用道工事中の道沿いにこんな店が...
いかがわしい雰囲気をかもしだしている看板ですが、美味しいんですかね?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 食玩 ランボルギーニ 1/100

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
小倉優子の焼き肉屋さん、何度か見たことあるのでついコメントしました(僕は西日本人なので、longzuoさんの見かけた店とは違うと思いますが…)
なんだか、やけに怪しい雰囲気がするんですよね…このお店
入ったことありませんが…気になります
longzuoさんがもしこのお店に立ち寄ったら、是非ブログでお知らせ下さいね(笑)

No title

こんばんは。
缶コーヒーのシリーズ、相変わらずのいい出来みたいですね。
1/100まで手を出すとキリがないし、なにより近くにサンクス無いので買ってませんが(^^;

お倉サンの焼肉屋看板、いかんせんレイアウト悪すぎですね・・・
遠くから見ると、まさにっ!って感じの看板にしか見えないです(・_・;;

Re: No title

APEXさん、こんにちは!

> 小倉優子の焼き肉屋さん、何度か見たことあるのでついコメントしました(僕は西日本人なので、longzuoさんの見かけた店とは違うと思いますが…)
西日本方面はいくつか店舗あるみたいですね!
画像のは相模原店です。神奈川初かな?

> なんだか、やけに怪しい雰囲気がするんですよね…このお店
どうみても看板が一昔前の歌舞伎町な感じですよね。

> longzuoさんがもしこのお店に立ち寄ったら、是非ブログでお知らせ下さいね(笑)
了解!今度行って見ます!

Re: No title

HIROKIさん、こんにちは!

> 缶コーヒーのシリーズ、相変わらずのいい出来みたいですね。
思ったより出来が良かったのでびっくりしました!

> お倉サンの焼肉屋看板、いかんせんレイアウト悪すぎですね・・・
> 遠くから見ると、まさにっ!って感じの看板にしか見えないです(・_・;;
ですよねー。どう見てもヘル... 失礼しました。

でも今度行って見たらレポートしますね♪

No title

小倉優子の焼肉屋、ウチから10分くらいのとこにありますw
いったことないし、
行く気もないけどwww

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは!

> 小倉優子の焼肉屋、ウチから10分くらいのとこにありますw
マジすか?やっぱり西日本では多いのかな?

> 行く気もないけどwww
ちょw、行ってみて是非レポートを!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
