スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT300にアストン?っていうかノバDBR9どうすんの?

2009-12-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
AUTOSPORT Webのニュースで知りました。
GT300クラスに新たに参戦を表明したA-speedというチームがアストン・マーチンのヴァンテージGT2を走らせるらしいですね。どこぞの中古車両でしょうか。

スポンサーが「でちゃう!」なのでちょっと、むむぅ..な感じなのですが、まぁこの不況のおり仕方ないですかね。それにしてもこのデザイン...ガルフちっくな「でちゃう!」...

それよりも、'09シーズンを同じく玉入れマネーでスポット参戦していたノバのアストンDBR9の動向が気になります。ル・マンの出場権は取れませんでしたが来年の活動はどうするんでしょう?'09と同様調整を兼ねてのGT500スポットでしょうか。
それ以外で日本で走らせるところ無いですからねぇ...

というか、正式に発表されたFIA GTのカレンダーでは中国ラウンドが落ちてしまいました。ひそかにアジアン ル・マンと併催か?などと予想していたのですが、これではアジアン ル・マン自体が危うくなってしまいました。

さてこの辺の話、実は日中、仕事の合間を見つけてTwitterでつぶやいたりしてます。
数ヶ月前に登録してみたTwitter、最近少し面白くなってきました。

皆さんもいかが?→Twitter
私のつぶやきはこちら→Twitter/longzuo
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT アストン・マーチン

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。