スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

AUTOart 1/18 GT-R Gr.A '93 STP TAISAN #2

2009-12-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は先日のニスモフェスでの数少ない戦利品から、AUTOartの1/18、SKYLINE GT-R(R32) GROUP A 1993 STP TAISAN #2のご紹介。

1/18サイズの購入は初めてです。飾る場所も保管場所も狭いので今まで手を出したことは無かったのですが、アウトレットとはいえ3漱石という破格値だったので思わず買ってしまいました。

aa_r32gra_93stp_0t.jpg

上に乗ってるのは京商ビーコレ1/64です。さすがに1/18は大きいですね。
aa_r32gra_93stp_1t.jpg
aa_r32gra_93stp_2t.jpg
被写体が大きいのでパースがかってしまった...引いて撮れば良いのですが撮影ブースが小さくて...

さてアウトレットということで、どこが問題なのか一回りしましたが、大きな欠損などは無し。強いて言うならフロントバンパー左側(トップ画像の向かって右)STPロゴが少し欠けてます。これかなぁ...
相変わらずどこか見落としてるのでしょうか?
いつも誰かがコメントしてくれるのに頼りっきりです(^^;

同時に購入したBPオイルは付箋で訳あり箇所を書いてくれてたのですが、これは特に無し。ロゴの欠けくらいなら全然問題ないのですが..
aa_r32gra_93stp_7t.jpg
aa_r32gra_93stp_4t.jpg

aa_r32gra_93stp_5t.jpg

aa_r32gra_93stp_6t.jpg

流石1/18ですと細かいギミックが格好良いです。場所や資金に余裕があれば'93で発売されているのコンプリートしたいけどなぁ。

最後におまけ
aa_r32gra_93stp_8.jpg

前の携帯が壊れてしまったので、ごく普通のしょぼい携帯でもいいので機種変更を、と思ってショップに行ったのですが... 衝動買い..

でも面白いです。使い倒すぞぉ~。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : AUTOart R32 Gr.A 1/18

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん 毎度デス!

いいですね1/18。プロパーだとおいそれとは手がでませんが
3漱石ならいい買い物でしたね。内装なんか実車と見間違う質感じゃないですか!私もUJはいつかは手元に置きたいと思っているのですが飾る場所と仕舞う場所が無いのでイマイチ踏み込めません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

M2さん 毎度!

> 3漱石ならいい買い物でしたね。内装なんか実車と見間違う質感じゃないですか!
1/43を並べて眺めるのも良いですが、単体で1/18を眺めるのも良いですね。

> 私もUJはいつかは手元に置きたいと思っているのですが飾る場所と仕舞う場所が無いのでイマイチ踏み込めません・・・
ホントはカルソとUJがほしかったのですが、流石に人気のようで..
当日UJあったらしいのですが、出遅れました..
もう3漱石なんて機会は無いんだろうな。残念!

Re: 例のブツ

鍵コメさん、こんばんは!

ん?何故に鍵コメ?

18日に決まりましたね... ってh社のほう?
h社だと価格がアレなんで、悩み中...

なはは(笑)

E社ですよ!旦那(笑)

Re: なはは(笑)

> E社ですよ!旦那(笑)
そっちですか!
もちろん両方買いですよ!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
