スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 ニスモフェス限定ビーコレ 緑クロームケンメリ

2009-12-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日連投になりますが、久々のミニカー紹介です。しかも今日はちょっとした"おもちゃ"を買ってしまって遊んでました。"おもちゃ"についてはまた明日にでも...
さて本日は先日少し触れましたニスモフェスティバルでゲットしたAUTOartの1/18R32Gr.Aを行きたいところだったのですが、1/18を撮影できる環境がない...(汗

なので、同じくニスモフェスでゲットした京商の会場500台限定ビーコレのケンメリ緑クロームをご紹介。

kyosho_beads_kpgc110_nismofes09_1t.jpg

クロームメッキに見えないなぁ.. 以下画像少なめで手抜きです。
よく限定ものでブルークロームとかピカピカの見ますが、コレ全然ピカピカしてません。

kyosho_beads_kpgc110_nismofes09_2t.jpg
kyosho_beads_kpgc110_nismofes09_3t.jpg

当日はNISMO限定などは逃しましたが、これはゲットできました。しかも一人あたりの個数制限が無かったので、複数個買えました。
その所為か結構早い時間に完売してましたね。早めに並んでよかった。
2漱石はちょっとお高いかなぁ、とも思いますが、まぁ限定だから仕方ないのか。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 KPGC110 ビーコレ 1/64

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
クロームのケンメリレーシング、なんだかいろんなところで
限定商品ベースにされているので、
なんだか区別がつかないですね(^^;
2漱石だと、通常品より一割高ぐらいですか。
数量限定であれば、妥当なんでしょうか?

ところでhpiのR32ロードカーですが、大径ホイールもそうなんですが
ちょっと車高低すぎません?
天地に低いデフォルメに加えて車高まで低いと、
より市販車っぽさが無いように見えちゃって気になります(・_・;
そうは言っても出来はいいだろうし、買っちゃうと思いますが・・・

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!

> クロームのケンメリレーシング、なんだかいろんなところで
> 限定商品ベースにされているので、なんだか区別がつかないですね(^^;
確かに"限定"でよく見る気がします。似たような色のも見たことあるので、私も区別つきません(汗

> 2漱石だと、通常品より一割高ぐらいですか。
> 数量限定であれば、妥当なんでしょうか?
うーん、通常品と同じくらいの値段で限定、というのも見たことありますね。
NISMO箱でもないので2漱石はちょっと高いような気もしますが...

> ところでhpiのR32ロードカーですが、大径ホイールもそうなんですが...
そうなんですよ!車高は低いし、扁平率も小さい。
格好良さはレースカーの方で満足してるんで、ロードカーは実車の再限度を高くして欲しかったですね。

> そうは言っても出来はいいだろうし、買っちゃうと思いますが・・・
はい。昔乗ってた銀はとりあえず押さえておきました。
売り切れは無いと思いますが..

これイイ!

longzuoさん、こんにちは。

仕事の合間にコメントさせてもらいます。
この記事の時コメしようかどうか迷ってたんですよ。
幻のケンメリ、ボクは本音はこのクルマのグラフィックが好きではなく今まで他のモデル流してたんですが、これはメチャクチャ格好いいですね。
longzuoさんの仰るようにクロームグリーンがほどほど控えめで、上品なカラーリングがたまりません。
フォルムも堂々美しく1/64に見えません。
ケンメリって格好良かったんだ、って初めて認識させられました。
最近は、ついに1/18にも領域を広げられてるlongzuoさん、スゴいっ!

Re: これイイ!

ADかんちゃんさん、こんばんは!

> 仕事の合間にコメントさせてもらいます。
あは、ご苦労様です。

> 幻のケンメリ、ボクは本音はこのクルマのグラフィックが好きではなく今まで他のモデル流してたんですが、これはメチャクチャ格好いいですね。
結構好き嫌いわかれるデザインのようですね。私も昔はあまり好きではありませんでした。

> longzuoさんの仰るようにクロームグリーンがほどほど控えめで、上品なカラーリングがたまりません。
そうですね。あまりピカッとしてない分上品な感じになってますね。

> 最近は、ついに1/18にも領域を広げられてるlongzuoさん、スゴいっ!
いやいや(汗)今回はたまたま手の出せるお値段だったんで...当分は1/18買えないと思います。できれば揃えたいんですけどねぇ~。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
