スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ニスモフェスティバル報告その0.5

2009-12-06 このエントリーを含むはてなブックマーク
変なタイトルですみません。本日行われたニスモフェスティバルに参加してきました!

東名の事故渋滞などで、早めに出たにも関わらず帰宅が遅くなってしまい、疲れてしまったのでちゃんとした報告は明日以降ということでこんなタイトルにしました(汗

さて日産のレースカーの祭典としては、

nismo_fes_2009_part1_1.jpg
こんな(2010FIA GT1)車両や、

nismo_fes_2009_part1_2.jpg
大好きなこんな車両が間近に見れて大満足なイベントでした!

が...ミニカー的には大敗北...
というのも...

昨日夜に子供の発熱が発覚しまして、朝には下がったので決行できたのですが、出るのが遅くなってしまい...
わたしとしたことがhpiの収穫0!!NISMOの限定モノもゲットできず、でした。

数点、購入したものはあったのですが、その辺はおいおい紹介します。

それにしてもMMPさん!
「12月の新製品も販売します」なんてサイトで告知しておきながら、現地で見当たらないので、ありますか?と質問したところ...「ありませんよ?(何言ってんスか?)」的な反応。

もう眠いのでこの辺にしておきますが、あの告知は何だったの?出す出す詐欺?
まぁ、岡山テストがダダ余りだったのは伏せておきますが...

では明日以降、詳しく報告できればと思います。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : イベント ニスモフェスティバル

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは。
もちろん私もNISMO FESTIVAL参加していました。タイミングはギリギリだったと思いますが、私は何とか限定ミニカーをゲットできました。今年は6時には整理券を配布をしていて、行列の前の方の人は整理券がもらえて長時間その場で待たずに済んだようです。私は整理券が回って来ず、買えるのかな?と心配しながら発売開始まで待っていました。

天気も良くていいイベントでしたね。

Re: No title

DAIさん、こんばんは!

> タイミングはギリギリだったと思いますが、私は何とか限定ミニカーをゲットできました。
良かったですねぇ。到着したときは既に長蛇の列だったので諦めました。

> 天気も良くていいイベントでしたね。
本当天気良かったですね。極寒を想定していたので途中厚着すぎて暑かったくらいです。
ミニカーは残念な結果だったのですが、イベント自体は大満足でした!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
