スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBROの12月発売分に変更ないですか?

2009-12-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
あ~~っ!EBBRO公式のINPUL→IMPULになおっとるーー!!
このブログ見てるかのようなタイミング.. 台座は大丈夫そうですね!
(ニュースのページが直ってないのは内緒です)

週間天気予報によるとニスモフェス当日(12/6)は天気悪そうですね。なんとか好転してほしいところ...
さて本日はミニカーレビューはお休みで、発売情報などを。

先程ミニカー通販ショップグッドウッドさんのサイトを確認したら、EBBROの予約商品で12月中旬分が更新され、FIA GTモノとか'98R33UJとかがあらためて出てきてました。
他のショップさんのサイトでは動き無いみたいなので、予約キャンセル分の取り直しとかかな?

EBBROの今月分はターゲットになるもの無いって油断してたんだけど、もしこれが本当ならニスモフェスで今月分販売するって書いてあるから12/6当日お目見えってことになる?

hpiのN3は今月こそ発売だろうから、念のため今から資金繰りしておかないとまずいな..
もうサンタさんにお願いするしかないですね。

【追記】
どうやらFIA GTなど今月で確定のようですね。と同時に年末は節約生活が確定です。
しかしニスモフェスで先行あるんですかね。あるならクルムだけでなくてターナーも来てくれないかな..
それに限定の岡山テストより人気になる気がする。

あとFIA GT カラード→プレゼンテーションに名称変更だそうで、これは「2010」ナンバーを付けたプレス・カンファレンスのアンヴェイル時の、ということでしょうか。
ということは「Gigawave」ロゴも付くことになるでしょうけど、延期になったのはこの辺絡みなのかなぁ?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 新製品情報

コメント

非公開コメント

どうも♪ アレやっとこ出そうですねニスモフェスティバルでも先行有り!?じゃないですかねMクリムにサインして貰いたいですね(笑)

Re: タイトルなし

MOREさん、こんばんは!

> どうも♪ アレやっとこ出そうですねニスモフェスティバルでも先行有り!?じゃないですかねMクリムにサインして貰いたいですね(笑)

やっとですねぇ~。半年近く待ちに待ったという感じです。
やはり先行は期待したいところですね。クルムだけでなくターナーも登場してくれるとありがたいですが、日本じゃ認知度低すぎか..でもどうせ暇だろうし。
とにかく日曜が楽しみですっ!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
