スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT公式テスト2日目

2009-03-08 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日に引き続き岡山国際サーキットで行われていたスーパーGTの公式テスト2日目が終了しました。

本日もすでに公式HPに結果とレビューが掲載されていますが、GT500クラスのトップはZENT CERUMO SC430でした。
以下ENEOS SC430、HASEMI TOMICA EBBRO GT-Rが続き今日はLEXUS勢が順調なところを見せてくれました。

okayama_test2.jpg

結局、私が昨日予想した通り、SC430勢はベンベケベンだったということでしょうか...
以下2日間の総合結果です。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
1 #38 ZENT CERUMO SC430
2 #24 HIS ADVAN KONDO GT-R
3 #6 ENEOS SC430
4 #1 MOTUL AUTECH GT-R
5 #12 IMPUL カルソニック GT-R

以下もGT-RとSC430勢がつづき、9位にやっとROCKSTAR童夢NSXが入っています。
NSX勢は前回のテストで使用したパドルシフトを今回はシーケンシャルに戻しているなど、不安要素がまだあるのでしょうか。今回の公式テストも三味線弾いていたというより、本当にきまっていないという感じですね。

okayama_test2_2.jpg

さて、いよいよ再来週は開幕戦でシーズンが始まります。
各チーム本チャンの車体もお目見えですし、予選からはガチンコの勝負が見られます。
NSX勢が仕上げられてくるか心配な面もありますが、楽しみです。

そういえば、前から気になっていたチームノバDBR9ですが、AUTOSPORTの森脇さんのコラムにしっかり書いてありましたね。車両を運んでいた船便が不況のあおりで遅くなっていたとか。。。
テストには間に合わなかったけど、開幕戦はテストを兼ねて参戦しないかな?などと期待してしまいます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
