スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 スカイラインGT-R R32 Gr.Aコレクション

2009-11-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日発表された京商コンビニGT-RグループAコレクション、昨日の記事でも触れましたが、気になるのであらためて上げておきます。

公表された画像だけでも、
・コレクションカードのドライバ名
・TAISAN "KLEEPER"
というミスが見受けられます。

パッケージ担当が素人なのでしょうか。ミニカーは大丈夫であることを祈ります。

というか生産に入る前に全部私に見せんしゃいっ!!
それは冗談としても、詳しい人に精査してもらった方がいいですよ!

でないとまた厚木は返品の山になりますよ!

お願いします、ホントに...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
この前longzuoさんのブログのコメントに「旧金型なら買わない」と書きましたが、カルソニックとリーボックは狙ってみようと思います
現状は色々間違いがあるので、なんとか訂正してほしいですね

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> この前longzuoさんのブログのコメントに「旧金型なら買わない」と書きましたが、カルソニックとリーボックは狙ってみようと思います
APEXさん的にはカルソは外せないってところですね!
私としては車種的に箱買い必須という感じなので、配列情報は報告したいと思います。

> 現状は色々間違いがあるので、なんとか訂正してほしいですね
公開された情報だけで間違いが見つかるということは、潜在的にもっとありそうな感じなので、いまのうちになんとかしてほしいですね。

金型云々含め京商さんの頑張りに期待です!

どうせならケロッパーにすれば良かったのに(笑)
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
