スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

こっちが本当のニスモフェス限定&京商コンビニR32情報

2009-11-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日「ニスモフェスティバルのEBBRO限定ミニカー発表!」という記事を書きましたが、コメントでもご指摘いただきましたように、これはEBBROブースで販売されるいわば独自の限定モデルみたいですね。

で従来のNISMO箱でのフェス限定が発表されました。雑誌Model Carsの誌面や日産のオンラインショップでも情報上がってます。
・2009 MOTUL AUTECH GT-R Rd.5 SUGO Winner
・2003 R34 XANAVI NISMO GT-R
の2点&チョロQだそうです。

こっちがホンモノのニスモフェス限定でした。失礼しました。

あと某SNSで情報いただいたのですが発売されたばかりのModel Carsに京商コンビニものについて、なんと中止と思っていたR32Gr.Aがフェラーリ7の次との情報が!

帰宅途中に本屋によって確認したのですが、以前の噂通り'91の7台+テストカーでしたね。ただ金型が...
あくまでこれは試作品で、本ちゃんは新規金型であることを祈ります。

【追記】
森くまさんのブログで詳細情報上がってましたね。
...って、よく見たら、な、780円!!

むむぅ...

【さらに追記】
詳細はResponseにあるわけですけれども、そこのコレクションカードの画像...'91のハセミ号は福山さんじゃないですよ!!
大丈夫かなぁ...
【またまた追記】
TAISAN "KLEEPER" になってるし...
京商さん、お願いしますよ。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO ニスモフェスティバル

コメント

非公開コメント

No title

P4モチュールはスルーして
この03GTRかいたいと思います!
ただニスモフェスはいかないので
オンラインショップですかねw

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは!

> P4モチュールはスルーして
> この03GTRかいたいと思います!
あらら..ちょうど今日P-4のMOTUL届きましたが、いい感じですよ。対応も良かったし。
近々レビューできると思いますが、残念です。

> ただニスモフェスはいかないので
> オンラインショップですかねw
R34は確か1500台弱でしたっけ?現地完売は無いと思いますが、オンラインは人気かもしれませんね。

R34

longzuoさん、こんばんわ。
NISMOフェスのR34XANAVI 、私も先週来た日産オンラインショップのメールで知りました。
なんとか12/15の受注時に購入したいと思っているのですが、激戦ですかねぇ。
でも欲しいです。

Re: R34

AMLさん、こんばんは!

> NISMOフェスのR34XANAVI 、私も先週来た日産オンラインショップのメールで知りました。
> なんとか12/15の受注時に購入したいと思っているのですが、激戦ですかねぇ。

う~ん、微妙ですねぇ。最近の傾向だと余りそうな気もしますが、皆さんR35SGTはお腹いっぱいという方多いみたいなんで、R34だけ売れるという可能性はありますね。
現地での売れ行きは報告しますね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
