スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ニスモフェスティバルのEBBRO限定ミニカー発表!

2009-11-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
速報!

12/6のニスモフェスティバル限定のEBBROのミニカーが正式に発表されました!
すでにタミヤフェアで出展されていたようで予想は付いていましたが、岡山テストの2台!

詳しくはEBBRO公式サイトへ。


6漱石って.. いらねぇ~~...


FIA GTの期待してたのに~~...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO ニスモフェスティバル

コメント

非公開コメント

No title

コレって、エブロのブースで販売って事は、ニスモがニスモフェスで発売する限定ミニカーじゃなくて、エブロがニスモフェスで便乗販売する独自企画の限定品じゃないですか?
今まで、ニスモフェスでの限定ミニカーって、ニスモのブースでの販売or引き取りでしたよね?パッケージが気になる所です。

FIA-GT

先日は、コメントありがとうございました。

タミヤフェアの時に、MMPの方へ現状をズバリ聞いたところ
「年内発売で調整中。発売中止の予定は無い」
との回答をいただきました。

もうしばらくの辛抱となりそうです。

Re: No title

よっきゅんさん、こんばんは!

> エブロがニスモフェスで便乗販売する独自企画の限定品じゃないですか?
むむ、そういえばそうですね。慌てて報告したので気付きませんでした(汗

> 今まで、ニスモフェスでの限定ミニカーって、ニスモのブースでの販売or引き取りでしたよね?パッケージが気になる所です。
NISMO箱でないとなると更にいらないですね。しかも翌日から通販するっていうし。
昨年のテストみたいに最初だけプレ化、な予感..

Re: FIA-GT

31kimu74さん、こんばんは!

> 先日は、コメントありがとうございました。
とんでもないです。いつも情報ありがとうございます!

> タミヤフェアの時に、MMPの方へ現状をズバリ聞いたところ
> 「年内発売で調整中。発売中止の予定は無い」
> との回答をいただきました。
>
> もうしばらくの辛抱となりそうです。
なるほど、ひとまず中止は無いということで安心しました。
ただ他のモデルみたいに1年後やっと..とかなったら嫌ですね(汗

しかし原因はなんだったんでしょ?

No title

今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
