スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hpi GT-R '91bathurst化の進捗

2009-11-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
連休でちょっとだけ進んだhpi R32GT-R FET→'91バサースト1000km化カスタムの報告です。

とその前に本日hpiのスタッフブログが更新されているようで、「hpiフルスポンサード アルファ155??」とキャンペーン特典用の非売・限定品だそうです。
キャンペーン特典というとR32GT-Rマットブラックを思い出しますが、結局あれショップがオクなどで販売してプチプレミア化してましたよね?

今回は”hpi製品何台お買い上げでプレゼント”的なキャンペーンでしょうか?
拡販という意図としてはわかるのですが、キャンペーン方法を指定しないで小売店任せだと、どうもGT-R黒の時の二の舞になりそうな気がします...

そうなってしまうとエンドユーザーとしてはやはり、「hpiさんどこ向いてんの?」ということになってしまいます。

あ~、また前置きが長くなってしまいました。
さてバサーストカスタムですが、進捗といっても塗装しただけなんです(汗

hpi_91bathurst_1_1t.jpg

研ぎ出しもまだですし、タッチアップが必要な箇所もあってまだまだなんですが、それよりデカールの作成もこれからです。
デカールに必要なロゴの情報が無くってちょっと躓いています。
デカールに必要なロゴの中で、
・リアフェンダー下の7sport?
・フロントフェンダーの「A」みたいなロゴ
の2種がよくわかりません。7sportは7networkの仲間かな?どなたかご存知ありません?

それと、
hpi_91bathurst_1_0.jpg

マスキングテープに持ってかれました(泣
なんとか修正しましたが、プライマーからやり直しで半日以上無駄にしてしまった...

あと一番大きな問題はホイールなんだよなぁ...

デカールできるまでしばらくこのまま放置になりそうです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi GT-R バサースト 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。