
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT公式テスト1日目

2009-03-07 このエントリーを含むはてなブックマーク
岡山国際サーキットで行われているスーパーGTの公式テスト1日目が終了しました。

すでに公式HPに結果とレビューが掲載されていますが、GT500クラスのトップはHIS ADVAN KONDO GT-Rでした。
以下MOTUL、IMPULとGT-Rが続きGT-Rが順調なところを見せてくれました。

okayama_test1.jpg

まぁ、まだ各陣営は腹の探り合いで、全てを出してきているわけではないと思いますが、GT-R勢が順調であることがわかったので安心しています。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
しかし、#24はメインスポンサーが変わってもカラーリングは変わらないんでしょうかね。
#3は相変わらず黄色だし。

okayama_test1_4.jpg

IMPULは前回のテスト同様フロントはカーボン地むきだし。

okayama_test1_3.jpg

okayama_test1_2.jpg

#1もまだなんか中途半端なカラーリングですが、MOTULというロゴはまだちょっと違和感があります。目も青くないし。

ただSC430勢も順調のようで、結果的にはGT-Rの後につけていますが、今期初の各陣営お目見えですので、まだまだどうなるかわかりませんね。
明日も引き続き無事にテストをこなしてほしいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
