スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ブガッティ・ヴェイロンが池ポチャ!?ある意味【衝撃動画】

2009-11-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はちょっと趣向を変えて動画のご紹介。衝撃、といってもグロとかじゃないです。登場するお車は以前当ブログでミニカー紹介もしたブガッティのヴェイロンという車です。

この車のことご存知でない方は「あらら~~」で済むかもしれませんが、スペック・お値段を知っている方は撮影している人と同様「O・M・Gーーっ!!をうっ、しぃーーっとっ!!」となります。

まぁ、でもこの車を買えるくらいのセレブは、また買えばいいかくらいのお金持ちなのかもしれません...

動画は「続きを..」から



さすがにこれはネタだろ?と思いつつ見てたのですが、どうも、撮影している方の叫びようや、インパクトのある出来事にしてはインパクトの無いアングル。
でもやっぱ信じられないな~、と関連動画を見ていると



どうやらネタでは無いようです。ご愁傷様です...
水没して動かなくてもいいので、私にください...

ちなみにネタ元は「Le Blog Auto」。「YouTube Turbo」さんでも紹介されていましたね。
関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

tag : 動画 Veyron

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ヴェイロン、もったいないですねー。

わざと道を外れたように見えますが、
脇見運転でもしてたのでしょうか?

自分もオーディオなどを操作する時、
ひやっとする事がありますので、注意しないといけませんね。
明日は我が身にならないように。

longzuoさんも32に乗ってらしたのですね。
ぜひ、先輩のアドバイスを頂きたいです(笑)。

Re: No title

70sとむさん、はじめま... あれ?
以前京商BRE240Zで色々教えていただきましたよね?
違ったらごめんなさい。

> わざと道を外れたように見えますが、
> 脇見運転でもしてたのでしょうか?
ブレーキ踏むでもなくスーっと池にダイブですよね。なので最初はネタかと思いました。
多分脇見だと思うんですが..

> 自分もオーディオなどを操作する時、
> ひやっとする事がありますので、注意しないといけませんね。
ですよね!どうしても注意力が切れるときがありますからね。お互い気をつけましょう。

> longzuoさんも32に乗ってらしたのですね。
> ぜひ、先輩のアドバイスを頂きたいです(笑)。
先輩だなんてとんでもない。
もう手放して6年になります。いまだに後悔してます。

いつかまたオーナーになりたいです。

失礼しました!

こんばんは。

そうですよね、初めてではありませんでした(汗)。

どうも年のせいか記憶があいまいな事が多くて…。


>もう手放して6年になります。

またぜひ戻ってきてください。
パーツの高騰で、私もいつまで維持できるか心配ですが、
頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 失礼しました!

70sとむさん、こんばんは!

> どうも年のせいか記憶があいまいな事が多くて…。
私も他の方のブログにコメントする際、前にしたっけかなぁ~??と思うことしょっちゅうですよ。
京商BREのときに色々教えていただいたので、はっきり覚えてました。

> またぜひ戻ってきてください。
> パーツの高騰で、私もいつまで維持できるか心配ですが、
> 頑張りたいと思います。
もう少し子供達が大きくなったら...と目論んでいますが、それまで状態の良いのが残ってるかどうか...
維持も大変だと思いますが、頑張ってください!

> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
