スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi Volvo 850R Estate[Red]

2009-11-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日のホビーフォーラムネタは、イベント自体のレポート大したこと無いのに思わぬ反響をいただきまして、やはりコレクターの皆さんは転バイヤーについて快く思っていないようですね(当たり前か)。

さて本日はそのホビーフォーラムの戦利品から一つ。
hpiから先月発売だったと思うのですが、早くも直販セール(2,000円)にありました。Volvo 850R エステート[Red]です。
hpi_volvo850_red_3t.jpg
例によって実車のことは良くわかってません。グレード等が違うかもしれませんが、確か会社の先輩が昔乗ってたっけ?くらいの印象です。
hpi_volvo850_red_4t.jpg
実車との比較はできませんが、ミニカーの出来としては相変わらずのhpi品質で素晴らしいと思います。モールドのエッジや各パーツの精度、言うことないと思います。

実はMSJのときに一月前の新製品がセールされていたので、今回もこれがホビーフォーラムで出てくるのでは?と予想していました。(本当は1,500円を予想していたのですが...)
hpi_volvo850_red_5t.jpg
hpi_volvo850_red_6t.jpg
当初は今月発売のBTCCのが一つあれば良いかな、くらいに考えていたのですが、今回思わず手が伸びてしまいました。BTCCはニスモフェスで登場かな?

あ、前回書き忘れましたが、hpiさん、ニスモフェスに出店するかも、みたいです。
hpi_volvo850_red_1t.jpg
hpi_volvo850_red_2t.jpg

おまけ

hpi_volvo850_red_a.jpg
カスタム中の少し進捗。
左がFET→ロードカーを計画していましたが、製品として発売されるのがほぼ確定なので取りやめ。パテで塞いだ給油口を再び開け、サフを吹きなおし。
右は元Gr.Aプレーンカラーの赤。これは'92バサーストかな。プライマーをかけたのと、フロント/リアのプラパーツの塗装を落としました。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi volvo 1/43

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
これ、自分の地味ですが欲しいものリストに入ってるんですよねぇ~
定価じゃちょっと手が出ないですけど・・・
hpiがロードカーを出すなんて異例という感じがしますが、
ばっちりhpi品質なところがいいですね♪
もしサルーンのバリエーションが出たら、それもほしいですねぇ。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!

> これ、自分の地味ですが欲しいものリストに入ってるんですよねぇ~
> 定価じゃちょっと手が出ないですけど・・・
私もセールでなければ手が出なかったと思います。
ニスモフェスで出店があるようならまた出るかも..
必要ならメールなどで声掛けてくださいね!

> hpiがロードカーを出すなんて異例という感じがしますが、
> ばっちりhpi品質なところがいいですね♪
おまけな感じでロードカーを出してきていますが、品質が良いので思わず購入です(^^;

> もしサルーンのバリエーションが出たら、それもほしいですねぇ。
いいですねぇ。金型変更が必要なので難しいかもしれませんが、BTCCいくならサルーンも、と思いますよね。ちょっと期待ですね。

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.kuruma-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://tenshoku-ex.jp/access_ranking
http://ranking.chintai-ex.jp/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
