
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpiのR32 N3は延期?とかTMSF限定モデルとか

2009-11-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
相変わらずミニカーの新規購入が無いので、今月の発売情報などのお知らせ。

今月も中旬に入って、各メーカーから発売があったり今月分のリリース予定がアナウンスされたりで散財のにほいがしてきます。
そんな中、ミニカーショップイケダさんの入荷予定情報が更新され今月のhpi製品が載っていました。
で、見てみると予定されていたVolvoのBTCCモノと、新ブランドMIRAGEのランチアがありますが... あれ??R32のN3は?

..むむぅ...延期、ですかねぇ?

結局EBBROからの'94R32のユニシアジェックスとかも無いし、FIA GTも無いし、期待しているのはことごとく延期です。
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_3t.jpg
[画像は以前紹介したスカイライン富士セットの'94R32カルソ]

それと、今月22日に行われるトヨタモータースポーツフェスティバルでの限定グッズが発表されました。今年モデルのSC430とか限定で発売されるらしいですが、このへんは個人的にどうでもいい感じなのでスルー。しかしサイン入りだと4,000円高って、ぼっ..(ry

それより「LEXUS LF-A GAZOO Racing仕様」ってのが気になります。PMAから2月予定の先行発売ですか?..こっちはほしいなぁ..

で、ニスモフェスのミニカーは?FIA GT GT-Rですよね?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

ぼったくっているのは?

longzuoさん、こんばんは!
LF-AはEBBRO製って書いてありますね。でも、¥10000はぼったくりすぎ!
サインで+4000も驚きましたが、通常の車体でも¥6000って・・・。
会場販売のインセンティブでもあるんですかね?それとも純粋にメーカーぼったくり?
流通通しても¥4~5000のミニカーが、現地直販で何でそんなに値段が上がるのか。理解に苦しみます。

Re: ぼったくっているのは?

トアルコさん、こんばんは!

> LF-AはEBBRO製って書いてありますね。でも、¥10000はぼったくりすぎ!
これを書いた時点ではメーカー名の記載が無かったので、てっきりPMAかと思ってました。
PMAで予定しているやつならレジンなんで妥当な価格かと思っていたのですが...

しかし本当にEBBROですかねぇ..?
発売予定にもホビーショーでも出てなかったですし、しかも発売しなきゃいけないモデルがごっそり延期になってるのに突然LF-Aですか..
あ、これ作るのに他のが延期になってるのか!

> サインで+4000も驚きましたが、通常の車体でも¥6000って・・・。
納得はいきませんが、イベント限定としての価格としては良くある設定ですよね。どこに流れるんでしょうか。
それよりサインの+4000円こそどこに流れるんでしょう?ドライバー達の懐に入っていないとしたら、本人達驚きますよ、きっと。
それに本当にサインがほしい人は自分でもらいに行きますよね。
「??」ばかりの限定グッズです。

No title

ノースコットのミニカーを扱っています。

働く車好きなら、
ぜひ来てください。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
