
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT08 ECLIPSE ADVAN SC430 #25

2009-11-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回の記事、普通にYahoo!ニュースとかに出てましたね(汗

さてさて今期スーパーGT500クラスチャンプとなったのは#36ペトロナスSC430なわけですが、SC430つながりで本日のミニカーはこれ。

ebbro_sc430sgt08_eclipce25_3t.jpg

って相変わらず強引ですが、EBBROの'08ECLIPSE ADVAN SC430です。

で、今日は何が一番言いたかったかというと、このドライバーは土屋武士選手なわけですが、今年の土屋選手と言えば...

これ。
ebbro_sc430sgt08_eclipce25_5.jpg

一ツ山さん(チーム・ノバ)のアストン・マーチンDBR9なわけです。第3戦のときに直接土屋選手にも聞いたのですが、EBBROから発売予定しているそうで...
確かにしっかりロゴも入っています。
ただ一向に発売予定のアナウンスがありません。EBBROは権利を握っておきながら中々発売しないですね。十勝やFIA GTのGT-Rとか...まぁそれなりのお金を出しているでしょうから、いつ発売するかなんて自社の都合によるのかもしれませんが..FIA絡みは何か問題あるんでしょうか?

いやぁ~、#36チャンプから何故かEBBROのDBR9の話へ、かなり強引につなげましたねぇ。
ミニカーもついでな感じになってしまいました。実車を良くわかってないんで、ついでと言えばついでなんですが..

ebbro_sc430sgt08_eclipce25_1t.jpg

ebbro_sc430sgt08_eclipce25_2t.jpg

今年のSCよりもずんぐりした感じですが、個人的にはこっちの方が好きだったりします。

今年の#36モデルは通常版が延期になっていますが、今月の予定にはありませんね。今月中旬ならTMSF前だし、ジャストなタイミングなのに。今年は'09GT-Rの富士モデルは見送って、'09#36を買いますかね。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO SC430 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
