スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーGT 来期のHonda車両名が判明!?

2009-11-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日「SuperGT 来期NSXの参戦は無し」というエントリを書いたためか、検索エンジンから”NSX”や”来期”などのキーワードで訪問してくださる方が多いようで、大した内容でなくてすみません。

申し訳ないので、某所で得た情報の裏が取れたので載せときます。

どうも来期のホンダ車の車両名は「HSV-010」で確定のようですね。
裏というのはなんてこと無い、JAFのGT500新規車両登録のことです。
詳しくはJAFのサイト→JAFからの公示・お知らせ 12月号をご覧ください。

それと最新の雑誌ベストカーにも開発中止したNSX後継車の話やホンダ関係者のコメントが書かれています。

登録車両名のV-010がV10を意味するものであると、やはり開発中止したNSX後継車がベースとなるんですかね。
今後も色々情報出てくるんでしょうね。楽しみです!
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。