スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ちびっこチョロQ SKYLINE GT-R(R32) ハセミ車たち

2009-11-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近はエントリー数も増えて、ある程度のキーワードなら主要検索エンジンに引っ掛かるようになりました。それが仇(仇というわけではありませんが)となったお話。

先日職場での昼飯中にブログの話題となったので、ミニカー関連のやってますよ、なんてつい口走ってしまいました。で、職場の先輩が即特定。まぁGT-R好きなの知ってますし、ミニカーなんてキーワード出したら特定されますよね。ましてや地元の話題出してるし...
見られたらまずいような事は書いていないと思うので、問題は無いんですが...

見てますかー、Hさん!いつ炎上するんスか?

閑話休題

今月中旬から年末にかけて散財する可能性があるので、ここのところネタ切れです。週末のホビーフォーラムも日曜は行けないので限定モノは買えない予定。それに12月にはニスモフェスサイクルモードとイベントも控えていますので、色々抑えておかないといけません。

なので本日は押入れから引っ張り出してきたこれ。

chibiq_realracingcoll_1t.jpg

ちびっ子チョロQのハセミ車です。いつだかセブンイレブンで再販されていたのを購入。

chibiq_realracingcoll_2t.jpg
['92JECSもあります]

chibiq_realracingcoll_3t.jpg
[例によってhpiのカスタム物と..]

これってGr.Aの主要なの出てるんでしたっけ?
あれば揃えたいなぁ~..
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : チョロQ GT-R

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん 毎度です!
私も今月から年明けにかけて予約品のリリースが続くので衝動買いだけには気を付けてます。最近は実店舗よりネットで購入することが多いので衝動的に「ポチッと」。これが怖いんです・・・。
私もブログやってること「カミングアウト」しましたが女性が多い職場なんで「あら、そう」で終わり。炎上もイヤですが放置プレイも虚しいですよ。

No title

longzuoさん、こんばんは。

ちびっこチョロQですね。私も多少持っています。
画像のR32はリアルレーシングコレクションの3、4の物ですね。
2では、タイサン、共石、トランピオ、カストロールがあります。
他にはトランスポーターセットにはカルソニックもあります。
//www.takaratomy.co.jp/products/c-choroq/archive.html

(ちびっこ)チョロQでもR32は人気があるので、その他にも出ています。
通常版のvol.15のシークレットには東京プリンス仕様なんてのもあります。

そして、夏頃に缶コーヒーに付いていたミニミニR32チョロQを
オリジナルデカール(ゼクセル、HKS、ピューミニなど色々)で楽しんでいる方も居ます。
(ご存知かもしれませんが、ご興味があれば「買わイイ」で検索してみて下さい。)

P.S ちびっこチョロQスカイラインシルエットならば余剰品ありますよ~

Re: No title

M2さん 毎度っス!

> 私も今月から年明けにかけて予約品のリリースが続くので衝動買いだけには気を付けてます。最近は実店舗よりネットで購入することが多いので衝動的に「ポチッと」。これが怖いんです・・・。

私の場合、オークションで目ぼしいのが安値であると、ついついウォッチしてしまって..
入札が少なかったりすると思わず..ということが多いので、それも気をつけています。

> 私もブログやってること「カミングアウト」しましたが女性が多い職場なんで「あら、そう」で終わり。炎上もイヤですが放置プレイも虚しいですよ。

女性が多い職場とは、なんとうらやm... いや、何でもありません。
確かに全く興味を示されず、放置プレイも寂しいですね。
ただ、女性だとそんなもんですかねぇ.. あ、うちの奥さんもそんな感じだ。

Re: No title

siotarouさん、こんばんは!

> //www.takaratomy.co.jp/products/c-choroq/archive.html
おぉ、こんなページがあったんですね♪
情報ありがとうございます!
FETが無かったり微妙に'93は揃わないんですね。
ただカストロールRBの欲しい!!

> (ご存知かもしれませんが、ご興味があれば「買わイイ」で検索してみて下さい。)
拝見させていただきました。
チョロQをカスタムする方たちがいるとは知ってましたが、私だとトミカの改造すら手がプルプルしてしまうのに、こんな小さいチョロQカスタムなんてすげーって思ってました。

> P.S ちびっこチョロQスカイラインシルエットならば余剰品ありますよ~
シルエットも魅力的ですねぇ。ただまずはR32達からですね。お気遣いありがとうございます。

No title

longzuoさん、再びこんばんは。

ご参考になったようで何よりでした。

ちびっこカストロールRBがご希望ですか?
もし見つからなかったらお譲りしますよ。。。
ちなみにカストロールRBはリアルギミックシリーズ(ほぼスタンダードサイズ)にもありますよ。
(//item.rakuten.co.jp/toyshop/toyshop3614/
すみません適当な画像が見つけられなかったので・・・)

Re: No title

siotarouさん、こんばんは!
度々情報ありがとうございます!!

こちらからは大した情報出せていないのに、すみませんです..

> ちびっこカストロールRBがご希望ですか?
> もし見つからなかったらお譲りしますよ。。。
度々お気遣いいただいて、申し訳ないです..
ちょっと探してみて、見つからなければ呼びかけちゃうかもしれません(汗

いや~、それにしてもR32は色々なものがありますね♪

No title

longzuoさん、三度こんばんは。

いえいえ、いつも実のある情報ありがとうございます。

ご用の際は遠慮なくお声を掛けて下さいね。
ちなみにリアルギミック版もご提供できますよ。

さて、本日「スーパーGT ウィークリーカレンダー2010」が届きました。
NSXも最後ということで手軽なデスクトップタイプを初めて購入してみました。
1週毎に楽しめそうです。。。

Re: No title

siotarouさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

> ご用の際は遠慮なくお声を掛けて下さいね。
ありがとうございます!

> さて、本日「スーパーGT ウィークリーカレンダー2010」が届きました。
ウィークリーだと結構な枚数で色々なマシンが楽しめそうですね。
っていうかお気に入りのマシンの週で止まりそう(笑

私もFSWに行ったときに気にしてみます。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
