スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SuperGT2008 GT-Rテストカー

2009-11-07 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はちょっと前のモデル。昨年'08のスーパーGT GT-Rのテストカーのご紹介、とスーパーGT第9戦もてぎの予選結果について少し。

ebbro_r35sgt_08test_1t.jpg

まずこのミニカーについて。これ発売当時に買えなかったので、しばらくオクをウォッチしてましたが、プレミア化してましたね。その後各チームモデルや#230テストカーが出始めると落ち着いてきたので購入しました。
確かそれでも定価より高い価格だったと思うのですが、一時のプレミア価格を見ていたので安く感じてしまいました。今はもっと落ち着いてるのかな。

スーパーGT第9戦もてぎの予選については、一応結果バレとなりますので、「続きを..」から..
ebbro_r35sgt_08test_3t.jpg
ebbro_r35sgt_08test_4t.jpg
「続きを..」から、などとひっぱっておきながら何ですが、GT-Rファンとしてはムムム...という感じですので詳細は公式サイトを見てください。
それと予選の様子などはいつもの→Car@niftyをご覧ください。

さて予選はセッション3までのノックダウン方式で行われ、GT-R勢としては#1と#3がセッション3まで残りました。

ただ#8のARTA NSXと#36ペトロの速さがやたら目立ってましたね。最終戦のノーウェイトによって特別性能調整効きすぎではないでしょうか?
と、どうしても愚痴口調になってしまいます。

ま、決勝は何が起こるかわかりませんので、明日に期待です!

それにしても#12はどうしたんでしょう?午前中、練習走行のタイムを見て喜んでいたのですが、予選では精細を欠いていましたね。
明日は頑張ってほしいです。

ebbro_r35sgt_08test_2.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 1/43 スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
