
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA GT 来期GT-Rで参戦の1チームがまず決定?

2009-11-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日はミニカーネタもないのでブログはお休みしようと思っていたのですが、朝方某掲示板でこんな情報が書かれていたので触れておかねば、というわけでして。
Swiss Racing Team in der FIA GT1 Weltmeisterschaft

Swiss RacingというチームがGT-RでFIA GTに参戦決定というニュース(だと思います)。
その名の通りスイスのチームだと思うのですが、スイスって何語?全然読めません。ドイツ語っぽいですね。
FIAGT_gtr_SwissRacing-1.jpg

!!ってなんスか!このカラーリング..日の丸..ですかこれ?どっかからクレーム来そうですね。
もうちょっと格好良くならんもんか..

それと”zwei”って”2”ってことですよね確か。”zwei Nissan GT-R”ということは2台体制で参戦ってことでしょうか。ドライバー名らしき記述もないので、まだわからないことが多いのですが、Gigawaveから1台は参戦でしょうから計3台は確定?

シーズン終わると途端にストーブリーグ情報が出てきますが(当たり前か..)、ワクワクしてきますね!
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT GT-R

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
うーん…カラーリングはイマイチですかね…
個人的に真っ赤なGT-Rでokだと思うんですが…

でも来期のGT-Rには期待できそうですね
今年は2010年レギュレーションで戦ってたので

Re: No title

APEXさん、おはようございます!

> 個人的に真っ赤なGT-Rでokだと思うんですが…
真っ赤ですか、十勝24hみたいな感じ、いいかもしれませんね。

> でも来期のGT-Rには期待できそうですね
うぅ~ん、同じ2010規定だったフォードに負けてた場面も多かったですし、足回りのトラブルも多かったので不安が残りますが、頑張ってほしいですね。

まずはちゃんと参戦するチームが増えて、GT1クラスが成り立つことが先ですが(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
