スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi 新製品情報とか専用デカールキャンペーンなど

2009-11-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
既にご存知の方多いと思いますが、本日はhpiのリリース情報について。
ちょっと前ですが、hpiよりトヨタセリカGT-Four(ST165)ラリー仕様などのミニカー発売予定が正式にアナウンスされました。

今回アナウンスされたのは、
・ボルボ850BTCCプレーンモデル2種 11月予定
・ランチア ストラトス HF Gr.4黄 12月予定
・ST165 '90サファリ 1月予定
・ST165 '89オーストラリア 2月予定
・ST165 '88ツールドコルス 2月予定

(いずれも1/43)

一応ST165は元オーナーなので数台はほしいところですが、正直ラリーは良くわからないのでどれにしたらよいかさっぱり...
色々付いているサファリが良いかな。サインツは知ってるので、サインツ仕様がリリースされるとしたらそれを1台、くらいでしょうか。

それと昨日でしょうかhpiスタッフブログがアップされており、これらラリー仕様の規制ロゴデカールのサービスキャンペーン案内がされていました。マルボロデカールですかね。
リリースから1ヶ月間のみの受付らしいので、購入予定の方、お忘れなく。
それよりも気になるのがBNR32のロードカー。実はそろそろアナウンスあるのでは、と期待していたのですが、今回も無し。
MSJの時に「年内かも」と聞いたのは既にお知らせしていますが、ST165も元々年内目標だったみたいなので、GT-Rも無理っぽいですねぇ。

MSJの時はブログに書いても良いかとの問いにも、OKというコメントを貰えたくらいなので、既に生産に入っている、くらいの進捗を私の中で勝手に確定していました。

他のモデルに比べて全く情報が出てこないし、発売されるのかすら不安になってきましたが、あるとすれば現実的には来春くらいですかねぇ...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi 新製品情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんにちは♪
悩ましいですね、みんなそれぞれいわれのある車体。
’90サファリはワルデガルドの優勝車、しかもキャリア最後の優勝車。
’88コルスは華々しいデビューを飾ったエリクソンの最初の車。当時のターマックは、フロントホイールにブレーキ冷却用のプレートがついてました。
’89オーストラリアは泣く子も黙る帝王カンクネンの優勝車・・・。
お得感はサファリ、スタイルはコルス、個人的にはカンクネンのオーストラリア・・・選べない!!
これで’90以降の(クレームで)フロントライトが市販車と同じになった本命・サインツのバージョンが出るのは間違いないし・・・。
でも、ライト埋め込み型の165も超かっこいい・・・。
私の最初の愛車が165でしたから、ロードカーまで出たらどうしよう・・・。

Re: No title

トアルコさん、毎度っ!

> ’90サファリはワルデガルドの優勝車、しかもキャリア最後の優勝車。
> ~ 中略 ~
> でも、ライト埋め込み型の165も超かっこいい・・・。
ふむふむ、なるほど、それぞれ甲乙付けがたいってことですね、

って、ちょっと!!困ります!!
そんな説明されたら全部欲しくなっちゃうじゃないですか(笑

お年玉ぷりーず....
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
