スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商 1/64 TOYOTA HIACE "BRIDGESTONE"

2009-11-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回の続き、京商1/64HiAceでひっぱります。
今回発売のHiAce5種のうち、とりあえず3種購入したので、あと1回ひっぱれます^^;

で、残り2種のうちどちらをネタにしようか考えたのですが、そういえば今日はこんなニュースがありました→株式会社ブリヂストン/F1タイヤの供給について
元々2010年で契約終了とのことですが、景気が良ければ継続していたのでしょうね。
なんとも寂しい話ですが、今後F1はどうするんでしょう?ミシュランは既に撤退しているし...ハンコックとか出てきちゃうんでしょうか?

kyosho_bcole_hiace_bs_1t.jpg

というわけで本日はTOYOTA HIACE "BRIDGESTONE"です。
kyosho_bcole_hiace_bs_3t.jpg

kyosho_bcole_hiace_bs_4t.jpg

ちなみに実はブリヂストンというメーカー、私の人生において非常に縁の深いメーカーでして..ただ、そんな身の上話をしてもアレなので、そのうち機会があれば...

さて、このHiAce、一番面白くないデザインですね。白地に見慣れたロゴと、なんかNISMOみたいな「シャッ」とした書きなぐりデザイン。白、黒、赤が企業カラーなのはわかるのですが、もうちょっと何とかならなかったんですかね?

まぁ、ミニカー的には面白くありませんが、世界最大のタイヤメーカーですから、タイヤの品質が良ければいいわけで、デザインは二の次です。かえって硬派な感じが良いかもしれません。
F1撤退は寂しいですが、他のモータースポーツはこれまで同様頑張ってほしいです。

kyosho_bcole_hiace_bs_2.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 HiAce ビーコレ 1/64

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。