スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

アジアン ル・マン岡山 JSPORTSで無料放送!

2009-10-30 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日より開催の岡山国際サーキットで行われているアジアン ル・マンとWTCC。スーパーGTにもスポット参戦していたチーム・ノバのDBR9がアジアンLMSに参戦するとわかったのがスーパーGT参戦発表と同時でしたっけ。
その頃から岡山行きたいな~と画策していましたが、やはり無理でした。ちょっと遠すぎます。

現地で観戦はできずとも、どこかで放映がないか気にしてたんですけれども、
ありました!.... が、JSPORTSのESPN...orz
JSPORTSは契約してるけれどもESPNチャネルは契約していないんです(せこい..)

で、がっくりしてたんですが、良く見ると[N]の文字。注記によると[N]:スカパーノンスクランブル放送、とあります。これって無料放送ってことですよね、ね?

もちろん現地で生でマシンを見るのが一番なんですけれども、HV画質であんなマシンとかこんなマシンとか見れちゃうですかね!?

ESPN契約していないけれどもCS放送見れる環境にあるという方、要チェックですよ!
放映:JSPORTS ESPN 11/1(日) 8:55 - 12:30 HV Live 詳しくは→JSPORTSサイト
午前中のみの中継ということなので、WTCCの放映は無いみたいですね、残念..

【追記09.10.31】
づんさん、通りすがりの侍さんより、コメントいただきました。スカパーは第1日曜は無料開放デーなのでGAORAで放映されるWTCCも見れるようです!
(GAORAは全日無料では無いようです。WTCCは見れると思います)
放映)
GAORA:WTCC岡山国際 レース1 11/1(日) 13:30~14:45
GAORA:WTCC岡山国際 レース2 11/1(日) 15:30~17:00
お見逃しなく!
づんさん、通りすがりの侍さん、情報ありがとうございます!


supergt_r3_final_grid_2.jpg
[画像はスーパーGT第3戦富士でのチーム・ノバDBR9]
ちなみに...昨日あたりからFC2ブログのアカマイ(自動で広告が入る機能)無しの設定が有効になりました。

運営によると、広告表示無しにすると画像の読込みなどが遅くなるらしいのですが、もし、遅すぎて見るに耐えん!という方はコメントなどいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : モータースポーツ DBR9

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ときどき拝見してミニカーのこと、勉強させてもらってます。WTCCは302チャンネルで見れますよ!もちろん無料です!!私も契約してないのでラッキーです。

Re: No title

づんさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

勉強だなんてとんでもないです..
拙い内容ですし、嘘等がないかビクビクして書いてます(笑

> WTCCは302チャンネルで見れますよ!もちろん無料です!!私も契約してないのでラッキーです。
本当だ!!番組表だけ見てたら無料とか書いてないんでがっかりしてましたが、第1日曜なので無料開放デーなんですね!
ESPNの[N]は関係ないってことか..

情報ありがとうございますっ!!&今後ともよろしくお願いします。

No title

WTCC岡山は昨年の生中継に続き、今年も生中継ですよ。
もちろん第1レース(13:30~)も第2レース(15:30~)も生です。
WTCCを全戦放送しているCS212のGAORAで放送です。

No title

ああ、212chはケーブルでした。
スカパーだと302chでしたね。
失礼しました・・・。

Re: No title

通りすがりの侍さん、おはようございます!
情報ありがとうございます!

ケーブルやスカパー!だと無料開放デーとか関係なしで見れるのですか。
ちなみにうちはスカパー!e2なので、chは254chになるんです。

皆様よくご存知で...というかWTCCの人気、期待度がうかがえますね♪

今後ともよろしくお願いします!

J SPORTS

いやーやってしまった。 J SPORTS - 国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局. 無料期間中に見事にハマり、「最大2ヶ月無料」にもつられて契約してしまった。 J SPORTS、というかスカパーは日割りという概念がないらしい。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
