スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商 1/43 スカイラインGT-R(R32)ガンメタ

2009-03-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日はAUTOSPORTの発売日です。が、まだ買ってません。
スーパーGTの公式テストも明後日に迫っていますが、こちらも特に情報がありません。

というわけで、本日は京商1/43スカイラインGT-R(R32)のガンメタを紹介します。

以前紹介したカルソニックとエンジンルームのギミック比較ということでパチリ。

r32_k4.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

r32_k1.jpg

r32_k2.jpg

R32GT-Rといえばこのガンメタですが、中々よろしいのではないでしょうか。
前にも書きましたが、京商製R32はそれほどダイナミックではありませんが、シャープな感じでいいです。

r32_k3.jpg

今月hpiからGr.Aベースモデルのガンメタが発売予定ですが、通常のロードカータイプで出してほしかったですね。まぁ、バリエーション展開なので仕方ないのかもしれませんが。

hpiを購入したらこの京商32とEBBRO32NISMOと比較かな。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。